BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配6日目…♪

ダーリンとツーショット♡
ブリーダーさんが送ってくれた写真なんです♪

ケイマンくんよりちょっと下がって控え目な感じ?(笑)



鼻のガビガビもきれいにしてもらいましたぁ(^^)vお散歩中、「乾いてるけど病気?」って聞かれたんだよね~(汗)

毎日のシワのお手入れや爪切り、ムダ毛処理もしてもらって帰宅したので準備OK~♪



はなちゃん号、いつもの車屋さんに頼むことに…

最初に候補だったタントカスタムは、ボンネットやバンパーなど樹脂で出来ているのでスペーシアカスタムの試乗車を持って来てくれました~

ターボ、ストレスない走りでほぼ決定~
スーパー行く程度なら十分過ぎます(^^)

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

はなパパ  

お似合いのカップルだね!
ホント、はなちゃんが控えめに見えちゃう。

はなちゃん号は、スペーシアに決定かな。すご~い!
リアシートはブヒちゃんだらけになっちゃうね。

2013/10/09 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございます♪
私には、ない謙虚さ…(笑)

ブヒが増えるのを想定して、これにしようかと思います。
考えるとニヤけちゃいますね!(^^)!

2013/10/10 (Thu) 07:25 | REPLY |   

ひろきぬ  

ダーリンとの2ショット!
何か分からないけど凄くお似合いではなちゃんが一歩下がって
愛おしい感じで良い写真だなぁ~♪

スペーシアですかぁ、いいなぁ
はなちゃんとミニBUHI達が並んで窓から顔出してるのを
勝手に想像してニヤニヤしてしまった・・・笑

2013/10/11 (Fri) 17:31 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

同じポーズで可愛いでしょう?(親バカ)
はい!スライドドアで探していたのでスペーシアにしました~
赤ちゃんが生まれたら…って想像すると楽しいです♪
窓から顔出してっていいですね(*^_^*)

2013/10/12 (Sat) 05:44 | REPLY |   

Leave a comment