BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配7日目…♪

お家で安静にしております(^^)



食パン♪



ひろきぬさんのブログで見てポチッ!!



こちらは、リピート♪
フレブル柄のブランケット~今年はイエロー( /^ω^)/♪



こういう物ってつい2枚買ってしまう(^^)

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

おぉぉ~!
届きましたねぇ~♪
中身は見ましたか?私はまだ見てなくて来年のお楽しみにしようか考え中です・・・笑(貧乏性なので)

ブランケットも買ったんですねぇ
私も狙っていたのですが・・・まだ買ってない(涙)
2枚欲しくなる気持ち分かるなぁ(笑)

2013/10/11 (Fri) 17:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はーい、届きましたぁ♪
中、見てないんですか?いい写真がいっぱいですよ!
去年は、ブルーだったんですがお出掛けの時だけ使ったり…(私も貧乏性なのでw)

2013/10/12 (Sat) 05:50 | REPLY |   

Leave a comment