BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配8日目…♪

お部屋の中では、同じような写真になりますね(^^)



豚さんと~(^0_0^)



久しぶりでうれしいのかな?



あんまり激しいのはダメですよ(-.-)



昨日から、赤くて濃い血がたくさん出てびっくり。そろそろヒートが終わってもいいのに、今さら濃い血って?今朝は赤黒い血で固まるとカピカピに変化…慌ててブリーダーさんに連絡したりして(^^)出る量は減って来たので様子を見ることに…

昨日のおとーたんはジャックのブリーダーさんと視察研修が一緒だったようで宴会では、犬の話しで盛り上がったみたい。はなの妊娠出産で何かあったら夜中でも電話しろよって言ってくれました。はなの回りには力強い味方がたくさんいて嬉しい限りですm(._.)m

今日のジャック♪

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 2 Comments

ゴン太ママ  

はなちゃんその後どうですか?
動くな暴れるなと言っても無理だからハラハラですよね
なんだかこっちまでドキドキします(^_^;)

フレブルのブランケットいいですよね
うちも2枚買って使ってますが、あの柔らかさがたまらない
うちのゴン子さんもふわふわさが好きみたいです
なにげに赤ちゃんの洗濯洗剤&柔軟剤を使うと
ふわふわ感が増していいことに気がつきました

2013/10/12 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

基本寝ているのですが旦那と息子が帰って来ると飛び跳ねちゃうので注意です!
ブランケット、ママさんも買ったのね♪
ゴン子ちゃんもお気に入りなんだぁ…ゴンちゃんとお揃いで使ったら可愛いよね~
なになに?赤ちゃんの洗濯洗剤&柔軟剤でふわふわになるの?いい情報、ありがとう!(^^)!

2013/10/12 (Sat) 05:57 | REPLY |   

Leave a comment

