BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配10日目…♪

朝ごはん♪
一気にガツガツ(゚Д゚;)



今日は、町民運動会でおかーたんは綱引きだけ出て帰宅~
さっさと退散しないと色々駆り出されちゃうからね(-.-)

お昼はジュン&アンナとほっともっと♪



はなには、関係ないので寝んね…zzz



アンナにバナナをもらって気を良くしたはなちゃん♪



ウマウマ~♪



また寝る~U^q^U,,,zzz



なぜかはな様宛で届きましたぁ(笑)
チイ、ありがとう♪


 ママになるまで♪

4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんバナナうまうまで良かったね^o^

あーちゃんさん綱引きは勝ちました?笑

はなちゃんもよく寝ますね〜(^^)
今日は休みでひなたもあんななので出掛けもせず一日家にいましたが、ひなたも風太も一日中寝ています(^^;;

2013/10/13 (Sun) 18:27 | REPLY |   

BOBの相棒  

無理をしないで普通の生活ができることが一番ですよね。はなちゃん、バナナおいしかった?

2013/10/13 (Sun) 22:36 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

バナナは、しっとりしているので良く噛んで味わっていますよ~♪
綱引き…負けちゃいました(>_<)
えー!ひなたちゃんも寝てるんですか?仲良く寝てる姿はいいですね~

2013/10/14 (Mon) 05:26 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はい!今のところ穏やかに過ごしています♪
お散歩に行かないので私の足腰が弱まりそう…(>_<)
バナナも大好きでーす!

2013/10/14 (Mon) 05:31 | REPLY |   

Leave a comment