BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配11日目…♪

テレビに映ったネコちゃん発見~♪
吠えそうな顔して…



すぐ飽きたらしい(-.-)
お外に行けないせいか、チョロチョロして小さいイタズラしだした…(-.-)

マットを噛んだりトイレシーツ外したり~(^^)



今日おとーたんは、1年分のお米を買いにご近所のTさん×3名と新潟へ行って来ました~前の米農家のおじさんの時は家族や妹たち一家、Tさん一家と遊びがてら取りに行っておばさんの作ってくれたご飯を食べてお土産をもらって~って楽しいイベントだったのに…(TT)



さて、夕飯はおにぎりと何にしよう…?
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

6 Comments

風  

ワオ~

このトラックでお米取りに行くの? 
完璧業者だね(笑)
ペットちゃん達のTVwatch
可愛いね♡
動作がついたら胸キュン♡です
小春もマンションのエントランスをジッと見てるから何かと思ったらガラスに映る自分の姿を見てました ウ~ン 可愛い♡♡

2013/10/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

これ、お客さんのトラックなのよ~運送代も払うから高いお米に…(>_<)
はなもラーメン屋さんに映った姿に釘付けだったことあったよ!
小春、自分の大きさにビックリしてるかも~(笑)

2013/10/15 (Tue) 06:30 | REPLY |   

カノン母  

ちょっぴりご無沙汰してしまいました…。
はなちゃん、おかえりなさ~い♪
今が一番大事な時期ですね。
お散歩行けなくてちょっと可哀想だけど、
我慢・我慢ですね!
無事、着床しますように☆
ネコちゃん。。ウチのコ達、TVには反応無しですが、
外で会うとものすごく興奮します(>_<)

2013/10/15 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

はーい!ただいま~♪
なるべくクレートでってことなんですが私だけなら大人しいのでお部屋の中を自由にしています。
はなは、生ネコちゃんを二階から見かけると吠えていますが直接会ったらどうなんだろう…?気になってきました(笑)

2013/10/15 (Tue) 10:53 | REPLY |   

ひろきぬ  

お米~~~~!
トラックで?一年分??
やっぱりスケールが違う(笑)

はなちゃんテレビに反応しちゃったね♪
風太もこの前テレビから犬の吠えるのが聞こえたら一目散に玄関に行って「バァウ!」って一言吠えてました(爆笑)
外で思いっきり遊べないからちょっとストレスかな?
少しの我慢だから「はなちゃん頑張ってね♪」

2013/10/16 (Wed) 09:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

以前は、うちの2トントラックで行っていましたがご近所さんが増えて大ごとになってしまいました(笑)

テレビの「ワン!」ってはなも反応するかも~キョロキョロして探しに行くから笑えますね♪

お外が恋しいみたいです(泣)

2013/10/16 (Wed) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment