BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配14日目…♪

クレートインで頑張っています♪



内部に侵入してみましょう~(^^)



また写真撮っているので寝たふりかしら…?
絶対起きてるはず(笑)



今日は、パオちゃんと本当のお別れ…
姿がなくなってしまう日の寂しさが分かるからパオママさんの気持ちを考えるとつい涙が…
フレブルを飼っていなければ会うことのない不思議な縁…
パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

ひろきぬ  

心からご冥福をお祈りします・・・(辛)
はなちゃんも分かってますね
BUHIがくれた出会い・・・不思議な力を感じます!

2013/10/17 (Thu) 17:50 | REPLY |   

はなパパ  

なんかさぁ パオちゃんの事を考えると力が抜けちゃうね。
パオちゃんの左足。病名も部位も、私と同じだった。
私の場合は、足を残すかは切ってみてからの判断。結果は運よく麻酔から覚めたら足が残ってたけど。

あんなに小さい体で、辛かっただろうなぁ。
その病気だけじゃなかったんだもんね。

パオちゃんの命から、みんなで色んな事を学ばなきゃね。


はなちゃんの様子はどうかな? 心配と期待で苦しくなっちゃうね!

2013/10/17 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

いつかは…ってわかっているけど辛いですね。

はなのブログを通して年齢や職種が違う方たちと出会えたことに感謝です~!(^^)!

2013/10/18 (Fri) 06:54 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パパさんも同じ病名でしたか…(朝から動揺しております)
だから、はな姉は看護師さんになったのかな?
パオちゃん、いろいろな病気を乗り越えてきたから今回も退院するものだと思っていました(泣)頑張って生きたパオちゃんを忘れません。

はな、体調はバッチリです♪赤ちゃんが授かっていたら、また心配も増えるんでしょうね(笑)

2013/10/18 (Fri) 07:08 | REPLY |   

Leave a comment