BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配16日目…♪

はなちゃん号の納車は、1ヶ月くらい先ですが車の中が毛だらけにならないようにコレを買ってみました。横になれた方がいいし大は小を兼ねると思ったけど大きすぎ?(-.-)



角がファスナーになっていて畳めます♪



昨日は、午後からチイが来て荷造りのお手伝い…(本日、拘置所のお祭りで野菜を売ります)先週も大量の荷造りを手伝ってくれて、うちで雇いたいって言ったら今の月給+ボーナス分が出るならってことで撃沈…(;´-`)

大好きなチイに触ってもらってご機嫌なジャック♪



はなも~♪



ロープ遊びは、優しく優しく(笑)



首をかいてもらって、うっとり顔(^^)



うちの娘たちは、可愛いな~(親ばかスミマセン)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

親バカBUHI中毒最高~~~~!
いいんです!親バカでもBUHI中毒でも!
誰にも迷惑かけませんから(笑)

はなちゃん号の納車まで待ちどうしいですね!
はなちゃん&ベビー達ですから十分な大きさですよ
(ベビー次第では小さいかもしれませんね・・・笑)

2013/10/19 (Sat) 13:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうですよね~
可愛いものは仕方ないってことで…(笑)

ひゃー!
できれば赤ちゃんは3頭くらいって思っているんですけどねぇ。

2013/10/19 (Sat) 16:08 | REPLY |   

はなパパ  

シマッタ! ブログチェックしないで昭和記念公園に行ってしまった。
立川拘置所の隣りにテント村が出来てました!寄れば良かった(涙)

BOXはこの位の大きさじゃないと、5頭の赤ちゃんは入りませね。
このサイズで、せ~かい(笑)

はなと娘を可愛がっちゃう親バカですよね! お互い♪

2013/10/20 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

拘置所を通って昭和記念公園へ?
旦那が野菜売りに行っていました。結構な賑わいだったみたいですよ。

これなら、5ブヒでも安心ですね(笑)

やはり…娘は、可愛いですよね♪

2013/10/20 (Sun) 15:07 | REPLY |   

Leave a comment

