BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配19日目…♪

基本、嫌なことや悩みのないおかーたんですがこの寝顔を見ていると本当に元気になれる~♡



癒しの存在…



さて、突然レディのおっぱいですが記録としてはなに許してもらいます(笑)

お散歩後や嬉しかったりしても、こんな感じになるのでまだまだ喜べないですが…



昨日は、銀杏洗いを…

この機械でクルクル回すと実だけにしてくれますが取りきれないゴミや茎などは、人間がチェック!



1日干して出荷~日に当て過ぎると変色してしまうので注意(>_<)
※黄色っぽく見えますが乾くと白くなります



今日は、ズイキとネギと里芋堀り…(-.-)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんお胸にに変化出てきたのかな?
着実にお母さんへの準備が始まってるのかな♪
どれ位ではっきり分かるんですか?(すみません素人な質問で)

銀杏美味しそう~
この時期の酒の肴にはいいですよねぇ♪
(すみません飲兵衛なので・・・笑)

2013/10/22 (Tue) 17:22 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

フフフ…三段腹じゃなくて、お乳の大きさと色が少し変わってきました♪
私も素人でブリーダーさんが頼りなんです(汗)
1か月過ぎるとエコーでわかるみたいなので来月が待ち遠しいですね~

夏の暑さでいつもより実が小さいんですが瑞々しいですよ。
旦那も毎晩、酒の肴にしています(^^)

2013/10/22 (Tue) 18:59 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃんもそろそろ確定ですか?桜は先日エコー診断で確定♪私自身が一応(?)息子を生んだ母親としては、やはり最後まで安心はできませんが、犬は安産のお守りになるぐらいなので、桜も、はなちゃんも元気なパピーを楽しみにしています。

2013/10/22 (Tue) 20:45 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

桜さん、おめでとう~はなも続きたいなぁ♪
そうですね。これからは、より慎重に過ごして無事に生まれて来てくれることを願っています。
今年・来年と人間のお友達も出産ラッシュで嬉しいです(^^)

2013/10/23 (Wed) 07:28 | REPLY |   

Leave a comment

