BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配20日目…♪

今日も、どんより…(>_<)



リョウに「はな太った?」って言われた(笑)
お散歩行かないから運動不足ですね(一応まだウエストは、クビれてます)

うん!丸い…



肌寒いしお洋服を着て隠してみました(^^)



「どう?」



午後はキャベツの種まき~終わったら暗くなってしまった(-.-)



台風が来るのに寒冷紗かけて大丈夫なの?(笑)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

運動不足は仕方ないですよね!
でも赤ちゃんにあげる栄養も蓄えないといけないから少しくらいぽっちゃりしても良いんじゃないですか♪
お洋服似合ってる(可愛い!)
BUHIはフードが付いてる洋服が似合う気がするのは私だけかな?

台風大した事なければいいですが・・・
現場もこの台風の影響で中々予定通り行かなくて困ります(涙)

2013/10/24 (Thu) 14:32 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなのお散歩は、近所を1周くらいなんですがそれでも歩くのと歩かないのとでは大違いのようで…(>_<)

これからの季節はお洋服で遊んじゃいますね~
フード付き、私も似合うと思います!ボーダーもいいですよね?

明日の午後から雨が酷くなるらしいのでお仕事、気をつけて下さいね!(^^)!

2013/10/24 (Thu) 19:00 | REPLY |   

Leave a comment