BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配22日目…♪

雨ですね…
はなは、お部屋で過ごすことに慣れたのかイタズラも減少(^^)

ついつい何か掛けたくなっちゃう…
ジャックは、お布団もお洋服も嫌いです(笑)



今朝6時前、リョウ&ジュンと♪♪♪
2人が一緒に寝てる写真って小学生以来だね~(^^)



午後はチイがミスドを買って来てくれたので3人で分けておやつタイム♪

まずは、チイかどうかの臭いチェック!



おまけのキティちゃんを狙う(^0_0^)さん♪





ばーばの分…(爆)



「なーんにもくれないね」(`Δ´)



人が食べている物は、ひとかけらもあげません…
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 2 Comments

ひろきぬ  

お出掛けしない事に慣れたのか、見えない所の体の変化で着実に妊婦?(妊犬?)になって来たのかな?
でも大人しくしててくれればあーちゃさんは安心ですね♪

ミスド!この前「帰れま10」で見て以来食べたくて・・・
明日、買いに行こう!(決定!)

貰えないはなちゃんの顔が可愛い!(哀愁)
でも笑える・・・(すみません)

2013/10/25 (Fri) 16:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ベビーちゃんがいるのかな?(笑)
犬だしわかっていそうですよね。

たまに食べたくなりますね。うちは、少しずついろんな種類を食べるのが好きなので切り分けることが多いです~
明日買いに行っちゃって下さい!

「はなのじゃないよ」って言いながら目の前で食べるイジワル家族です(>_<)

2013/10/25 (Fri) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment

