BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配23日目…♪

気晴らしに、お家の中で唯一家具のない床の間へ…
遊び道具はレジ袋だけど♪



わかっているのか、走らず楽しんでる♪



破いて食べちゃダメだよ!



おとーたんは、そういうの気にしないから困る~(>_<)
ちゃんと見ていてくれないと…
しかも半袖で寒くないのか?



ご近所さんが毎年大事に育てて持って来てくれるんだけど夜は、誰か立ってるみたいで怖いのだヽ(゚ロ゚; )



午後はぬくぬく~♪
寒いからってずっと丸くなって寝てる(笑)

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん気分転換出来たかな?
やっぱり自分でも身体が変化してて暴れないのかなぁ^_^
おとーたんちゃんと見ててぇ〜!大事な時だし・・・σ^_^;

立派な菊ですねぇ
確かに暗い中だと怖いかも・・・

明日は晴れて少しは暖かくなるかなぁ

台風の被害は大丈夫でしたかぁ〜^o^

2013/10/26 (Sat) 17:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

違う部屋に行ってお出掛け気分になってくれたと勝手に思う飼い主です(笑)

旦那は自由にさせ過ぎて危険です(-.-)

ご心配ありがとうございます~♪
前前回の台風で白菜のチビがだめになりましたが今回はセーフのようです。
今日、風太家はお出掛けかな?

2013/10/27 (Sun) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment