BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

交配24日目…♪

やっと、晴れました~♪♪♪

お友達は、お出掛けやお散歩で楽しんでいるよね(泣)

はなは、お外の気配に「ワンワン!」
「お座り」って言われて、この顔~

なんか納得いかない感じで窓の方を見てる~(´・д・`)



あまあまな、おとーたんが慰めてくれた~♪
はなを抱っこしてお外見せたりしているのであの街道を通ったら二階の方を見上げてみて下さい(笑)



暇なので寝んねzzz
この繰返し…



パオちゃんママ、大丈夫かな?
元気になるのは、人それぞれ。私の時おとーたんは、早く立ち直れって言ってもおまえのことだから…と待っていてくれた。パオちゃんママにルナちゃんのことをブログで教えてってコメントもらって書いたことで気持ちの整理も出来た気がする。1日でも早く笑顔が戻りますように…

 ママになるまで♪

- 8 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんお天気だけど今は我慢だね(涙)
来年の秋にはいっぱい家族で遊べるからね!
今はおとーたんに甘えて気を紛らわしてね♪

2013/10/27 (Sun) 17:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

せっかくの青空なのに、可哀想ですが我慢ですよね(>_<)
ひたすら寝ていますが夜もしっかり爆睡ってすごくないですか?(笑)

そっかぁ~赤ちゃんたちと楽しく遊ぶ姿を想像して乗り越えまーす♪

2013/10/27 (Sun) 18:38 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、退屈だけど、お家でみんなに遊んでもらえるから大丈夫だよね。もうすぐお母さん確定かな?
頑張れはなちゃん!おばちゃん応援しているよ♪

2013/10/27 (Sun) 20:48 | REPLY |   

カノン母  

はなちゃんの納得いかないお顔、ちょっと可哀想ですね(>_<)
でも、もうちょっと我慢ですものね。
妊娠が確定したら、少しはお散歩とかもできるのですか?

パオちゃん。。私は面識無いのですが、ブログは読ませて
もらっていて、密かに心を痛めておりました。
元気になるのは、人それぞれ。
本当に、あーちゃんさんの仰る通りだと思います。
私は気持ちの切り替えができるタイプだと自負してますが、
お別れの日を思うと、やっぱり自信が無いです…。

2013/10/27 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

天気が良かったのでお出かけしちゃってました(笑)

はなちゃんは我慢強いね! もう少しの我慢しよ。

営業で通る時は、上眺めます!

2013/10/28 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ありがとうございます~♪
来月12日が40日目なのでママになれるかわかるみたいです(ドキドキ)
まだ先ですね(笑)

2013/10/28 (Mon) 07:24 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

「あーあ」って諦めムード漂っています(笑)
安定期には、お散歩もできるようなので頑張ってもらいましょう~♪
パオちゃんママは、ハキハキと軽快なトークが楽しい方なんで余計に心配してしまいました。お別れは、考えたくないですね!

2013/10/28 (Mon) 07:30 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

やっぱり…(笑)
晴れのお休みはじっとしていないと思っていましたよ。
はな、頑張っています。でもお外は見たいようで抱っこは重たいけど飼い主も頑張っています!

おじいさんが孫の子守りをしている感じかな?

2013/10/28 (Mon) 07:37 | REPLY |   

Leave a comment

