BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配25日目…♪

昨日の退屈なはなちゃんの続き…



顔が険しく見えるのは気のせい?



ジュンも、お出掛けなんですね(怒)



抱っこしても不愉快そう…(-.-)



もう降ろしてーーー!!



この時はなのおっぱいがプクッとしていてジュンと顔を見合わせちゃった~
写真だと平らだなぁ(^^)



さて☆いろいろ使い捨ててきたはなのクッションは、今3つあってこれは中に入って寝れるタイプ。はなが来た冬に楽天で購入。フレブルは、中途半端な大きさなのでサイズ選びは大変なんです。破れていてもお気に入りの1つ♪



こんな感じ♪



2つ目は、Weさんで買ったリネンクッション。生後6ヶ月記念にと新調したけど齧るし汚しそうであまり使ってない…(汗)



3つ目は、先日ペットショップでベージュにひかれて買ったもの。母乳をあげる時、仰向けになりやすいように回りがある物を探していました(気が早いですが)そこにフレブルちゃんがいて連れて帰りたくなっちゃった~見ては、いけないと思いつつ話しかけたりして(笑)おとーたんも、いないと思ったらフレブルちゃんを触りに行ってました(>_<)ペットショップは、危険な場所だと再確認~!



ジャックも、そう思う?

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

ひろきぬ  

お胸なんとなく盛り上がって来てる気がする♪
はなちゃんご懐妊かな!?(まだちょっと早いか・・・)
風太は次から次えと破壊してくれるので今までのベットは何個買ったか分からない・・・
今のもいつまで持つか・・・最近これは直ぐ壊れるとか商品見ると分かるようになって来ている私が居ます(笑)

最後のベットではなちゃんのお腹に赤ちゃんがわさわさしている所を想像してニヤニヤしてしまいました♪

2013/10/28 (Mon) 09:47 | REPLY |   

カノン母  

ご懐妊の兆しでしょうか☆
ワクワクドキドキしますね。
ベッドも準備されて、はなちゃんとbabyちゃんの
ふれあい、早く見たいですね♪

中に入って寝れるタイプ、はなちゃん気持ち良さそうですね!
自ら入ってくれるのですか?
あったかそうで気になってます。

2013/10/28 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうなんです!なんとなく、ふっくらしているように見えて期待しちゃいます~♪
風太くんも破壊王ですか?先生に小さいうちは、安いベッドで十分と言われました。
ははは…想像するとニヤニヤしますね!(^^)!

2013/10/28 (Mon) 19:51 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

そうだと嬉しいですね~♪
今から慣らす意味で気が早いですが買っちゃいました。
まずは、匂いを嗅いだり振り回して怒られています。
でも私が見ると止めるのがパピーの頃とは違います(笑)

2013/10/28 (Mon) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment