BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配26日目…♪

寝るしかない、はなちゃんですが寒さもあり暖かくしてあげるとおとなしいです。その代わり、おかーたんの足の間に入りたがる甘えん坊になったような…(-.-)

これでは、もし赤ちゃんが生まれたらヤキモチ焼くママになってしまいますね(汗)

せっかく先生に交配を考えるなら、はなを構わないようにって言われて頑張ってきたのに台無しかしら?



これは、まだいい方…



いつもは、こんな風にピタッと入ってきて頭の位置が前後に変わるだけ…



昨日は、午前中ジャックのお薬もらいに病院~



帰って、暇なのでケーブルTVつけたら金八先生「第1シリーズ」やってた~懐かしいな…





午後は、ジャックのトレーニング♪
リョウのボロ自転車で行っちゃうチャレンジャーな先生(^^)



行ってらっしゃーい♪





この写真のジャック可愛く見える~♪



トレーニング後は、大満足で座っているお義母さんの横に来て手をかけながら何か話しているようなジャック兄ちゃんでした~♪
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん遊ぶストレスをママさんに甘える方向で紛らわしてるのかな?(可愛い!)
足の間にすっぽりハマッてはなちゃんも安心するのかな?

金八~~~~!懐かしい~!
ナイナイの岡村みたいだし杉田かおる若っ!
丁度中学生妊娠騒動の回なのかな?(あったあった!)

ジャック兄さん格好いいなぁ!(憧れる!)
今度は是非会わせて下さい!

2013/10/29 (Tue) 15:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

すっかり甘えん坊になってしまいました(>_<)
動くとかわいそうですが、じっとしている私も大変です。

金八、見てました?4話の妊娠発覚の回です!
あの当時、衝撃のドラマでしたね。

是非是非~ジャックの方にお連れしなかった私のミスですね(汗)

2013/10/29 (Tue) 17:13 | REPLY |   

カノン母  

甘えん坊はなちゃん、可愛いですね☆
ウチも、常にベッタリですが、足は痺れてくるし
動けなくてちょっと困ります…^^;
ジャック兄さん、カッコイイですね!
普段のお散歩も自転車ですか?

2013/10/29 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

みんな甘えん坊ですかね~(笑)
ちょっとでも、くっついてると気が済むのかおとなしく寝ています。

ジャックは、もうすぐ8歳なので筋肉をつけて足腰強化が狙いです。普段はお義母さんとノロノロお散歩ですが先生と遠くまで走ると足も伸びて嬉しそうです(*^_^*)

2013/10/30 (Wed) 06:44 | REPLY |   

Leave a comment

