BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配27日目…♪

遅ればせながら、鼻のアップを撮ってみました~♪
んー、やっぱり穴の大きさは素人じゃ分かりません。フガフガしないし音で判断かな?はなパパさんのブログを見ていないと意味不明ですね(^^)
大和くん、頑張れ~!!!



角度が変ですがお仕事前に、はなを抱いてるおじいちゃん(おとーたん)♪



おかーたんは、インフルエンザの予防接種行って来ました~(>_<)
寒い時期の注射は、痛いイメージだけど先生が注射器を片手に針向けて迫って来るので毎回吹き出しそうになってしまうのです。
おかげであっという間に終了しました♪



爆睡中~zzz
絶対に野生では生きていけないよ…



安心し過ぎてない?(笑)





やっと起きてもすぐ眠くなっちゃうの【●´エ`】ZZzz



でも今のはなには、いい事だよ♪
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん鼻アップ(笑)
何しても可愛いなぁ~確かに素人は音で判断するしかないかな?

はなちゃんよく寝て大人しくしてくれてお利口ですね♪
BUHIの寝相は野生では喰われますね(笑)

やっぱり身体の変化で眠気もあるのかな?(楽しみぃ~)

2013/10/30 (Wed) 18:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

私のスマホでは、アップ写真がボケてしまいます(汗)
そうそう音で判断ですね!

ご飯を運ぶとダッシュして喜ぶので、そこだけは注意ですが本当によく寝てくれます。
あんな姿で寝たら獲物間違いなしですね(笑)

はなも気づいているのかな?

2013/10/30 (Wed) 19:23 | REPLY |   

はなパパ  

鼻のアップで大爆笑させて頂きました!

もともとブヒちゃん達は、狭窄ぎみなようです。
はなちゃんは大丈夫ですよ。大和は狭過ぎです。
普通の呼吸でイビキですからね。術後はスースー音が聞こえますよ。

インフルエンザの注射して来なきゃなぁ~、注射大嫌いなんですよ。わたし!(笑)

数年前の思いっきりインフルにやられてしまって、死ぬかと思いました。

2013/10/31 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

写真では、大和くんとの違いがよく分かりませんが呼吸音がポイントですね。

予防接種、行った方がいいですよ~私は子供の頃かかっただけですが一昨年から受けています。旦那は去年かかって酷い目にあったのに受けないと言っています(病院が嫌いなんです)

2013/10/31 (Thu) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment