fc2ブログ

BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配28日目…♪

昨日は直売所の当番でしたがはなも落ち着いているので、おとーたんと交代なしで働いてきました。

いい子で待っててくれた、はなちゃん♪



いい子のはなですが(笑)お部屋の中で「おいで~!」って言っても見てるだけで来たためしがありません(TT)
普通、飼い主には喜んで来ませんか?

呼んで嫌なことをした覚えもないし…

交配で1週間ぶりにお迎えに行った時も特に喜んでくれないし…おとーたんは、「何事にも動じないんだよ」と前向き発言(-_-)

でも安静生活の間に呼ばれたら来るはなに変身~♪
初心に戻って「おいで~」来たら「座って~」でおやつ♪
おやつと言っても見えないくらいの量なので、おとーたんに「そんなカスくらいしか、あげないの?」って言われてしまったけど…

4ヶ月からトレーニングしてきたのに今頃こんな事やってるうちって…(汗)
先生、ほんとにトレーニング終了で大丈夫なんですか?ww

この寝顔でごまかしたりして…♪



さて、10月も今日で最後。はなの出産に備えて(すっかりその気…)八ッ頭を洗ってカット、里芋を掘ってしまう、大根、白菜、柿…ウドも群馬から戻って来るし前倒しで出来ることは、やっておかないとーーー!!
スポンサーサイト



 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん大人しくお留守番お利口ですねぇ~
段々お母さんになって来て大人の女性になってるのかなぁ♪

うちの風太も「おいで!」って言っても来ません(涙)
ちゃんとトレーニングしないとダメかなぁ

もう直ぐ交配から一ヶ月ですね!楽しみいぃ~☆

2013/11/01 (Fri) 10:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

いつもは3時間以上のお留守番は、先生のお宅に預けるんですが今は無理なので旦那に任せました(ほんとは心配)

風太くんも?犬って呼ばれたら喜んで走ってくるものだと思うんですが…(泣)ジャックはトレーニングする前から出来ました(笑)

私もです~♪
40日目以降が検査結果も出やすいようなので、もう少しの我慢です(^^)

2013/11/01 (Fri) 13:45 | REPLY |   

Leave a comment