BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配29日目…♪

義妹の息子くんがお家には無線LANがないからってゲームを持って遊びに来たよ♪

前にも書きましたが、はなは太った子供が苦手なので最初逃げ回っていたけど息子くんに座ってもらったら落ち着いてきました。

でもおかーたんの側からじっと様子を伺ってるはな…(笑)

息子くんは、おっとりした優しい子。
相撲をやっていて涼しくなってもタオルを首から下げて学校に行くらしい(^^)



ちょっと、いなくなったのを確認して~



ゴソゴソ…



気が済んだのか寛ぐ余裕も…



寝んねの後は、おやつ~♪



ちゅうもーく!!



うまうま…♪
首を左右によーく噛みます(笑)



美味しいのか大喜びでブレブレ(-_-)



今日は朝から宝船に使う白菜の準備をするおとーたん。軽トラ3台分を農業祭に合わせて丁度よく育てるのは、毎年大変ですが仲良しさん3人と種まきから一緒にやるので楽しそう。



これをピンクの紙に巻いて出来上がり♪



あさって3日4日、昭和記念公園(みどりの文化ゾーン)で楽市が開催されます。おとーたんは、果樹とウドの所をウロウロしていますのでお近くの方は是非お越しください(^^)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
きれいな白菜ですね。美味しそう、お漬け物にしようかな、お鍋にしようかな・・・と思っちゃいました(笑)
リュックをごそごそしているはなさん、かわいいですね。結局、リュックの中に面白そうなもの(美味しそうなもの?)は何もなかったのでしょうか?

2013/11/01 (Fri) 15:23 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

白菜、美味しいですよね♪フランスには、似たような野菜があるのかな?
今日は、お鍋にしました(^^)

リュックの中は水筒と着替えで、はなには関係ないものだけでした。
ニノさんは、こんなはしたない事しないよね?(笑)

2013/11/01 (Fri) 19:48 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんポッチャリのお子さんダメなんですか?(笑)
何でだろう?あーちゃんさんもおとーたんも家族皆さん細っりしてるかなかな?
お相撲やられてるんだぁ~健康的でいいなぁ~
はなちゃん美味しいおやつ貰って良かったねぇ☆

白菜いいですねぇ~!
今日寒いし鍋食べた~い♪

昭和記念公園また行きたいけど・・・(簡単には行けない涙)

2013/11/02 (Sat) 12:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

旦那の義理の妹たちの子は4名がおデブさんなんですがその子たちが来ると逃げ回ります。(大人と普通体型の子は大丈夫です)ちなみに、何もされていませんよ(笑)

寒いと白菜でお鍋が定番になりますね~主婦は楽ですし!

昭和記念公園、やはり遠いですよね(>_<)

2013/11/02 (Sat) 14:18 | REPLY |   

Leave a comment