BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配30日目…♪

階段を上がって来る音にはなちゃん反応~♪



チイちゃんだぁ(^^)
予定がなくなったから帰って来たらしいよ。



久しぶりにおもちゃで勝負!



あんまり力まないでよね!



◆◆◇◇11月2日現在◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◆◆◇

ジャーーン!!
後ろ姿が中年のおばさんみたいな…撮る角度かな?

この体型を見ると期待度大なんだけどなぁ(^0_0^)



4年前に買った[フレブルの飼い方]を見たら乳房5対10個のうち、特に後ろの4対8個の乳腺が発達するみたい。

1週目から3週目は、つわりで食欲不振になる場合も…ってはなちゃんガツガツ食べてますが~(爆)



あっ!
また書いちゃった…はなちゃんゴメン


 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん予定外に遊んでもらって良かったね♪
やっぱり体系もお胸も変わって来てる気がする・・・(ドキドキ)

40日以降って書いてありましたもんね!
あと10日かぁ~~~長いような短いような・・・(ワクワク)

2013/11/02 (Sat) 18:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

誰か来ると喜びますね。
いつもいる私と旦那にはクールなのに…(泣)

実際の乳房は、もっとピンクなんで期待しちゃいます♪
10日は長いですね(>_<)


2013/11/03 (Sun) 07:31 | REPLY |   

Leave a comment