BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配31日目…♪

「秋の楽市2013」にチイ、ジュンと行って来ました。最近このメンバー多いな…(笑)

品評会で梨、市長賞でした♪
(一応都知事賞の次ですw)



里芋は、努力賞♪



お留守をしてた、はなちゃんをベランダに出してあげました~♪



お隣をチェック!
一通りにおいを嗅いだら飽きたらしくお部屋に入っちゃった(笑)
明日は、玄関前に出てみる?



昨日、リョウが独立しました。うちは、お恥ずかしいですが親として教えた事って何もないのに3人とも社会人として仕事や人間関係などうまくやっているらしく(親バカですが)子育ては成功だと思っています。(かなりの親バカですね)秘訣は自由にさせて見守ること…

勉強が出来た方がいいけど何だかんだ言っても人間関係が一番大切だと思うんです。
そこは、おとーたんに似てくれたのかも♪

後は、ジュンだけ…

最後にリカちゃん、リョウをよろしくね♪野菜は、いつでも取りに来てね~(^^)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 8 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
朝から(←こちらはまだ早朝)うるうるしました。立派に育ってくれたのは、優しいお母さんが見守ってくれていたおかげなのでしょうね。
家を出る時、うちの母もそんなことを考えていたのかしら・・・?

梨とお芋、受賞、おめでとうございます。美味しそうだけど、美し過ぎて食べるのがもったいないですね(笑)

2013/11/04 (Mon) 15:18 | REPLY |   

カノン母  

受賞、おめでとうございます!
とっても美味しそう。。来年は是非買わせていただきたいです♪

子育て、成功と思えるのは、素敵なコトですね☆
お子様方は、きっと自慢のご両親と思っているでしょうね。
なんだか、とってもあったかい気持ちになりました。

2013/11/04 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

ぜんぜん優しくなんてありませんよ。頼りないし子供っぽい親なんです(汗)
その分しっかりしなきゃと思ってくれたのかも…
ninoquincampoixさんのお母さまも遠いフランスに嫁ぐ娘を心配でも優しく見守ってくれているんでしょうね~

ありがとうございます。
実際に美味しいですが(笑)見た目勝負なんですよ!(^^)!

2013/11/04 (Mon) 19:57 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

ありがとうございます。
来年、是非~お待ちしています♪

自慢のご両親だなんて…うちは、親と言うより仲間みたいな関係です。
だから名前で呼び捨てですし(笑)
こんな家族ですがはなが落ち着いたら遊んで下さいね~

2013/11/04 (Mon) 20:10 | REPLY |   

ひろきぬ  

市長賞おめでとうございます!
来年は是非梨の時期に伺って食べたいと思います!
はなちゃんお家の中に慣れて自分でもゆっくりする事覚えたのかな?

リョウ君の独立おめでとうございます♪
子供の成長は嬉しいものですね!
寂しさもありますが外から家を見る事は大切な事だと思うので…
素晴らしいあーちゃんさんの子育てに拍手です!

2013/11/04 (Mon) 22:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます。
はい!是非是非~ジャックにも会って下さい!

笑えるくらい近所で昨日も来ていました~
社会に対応できる大人になってくれたので親としては嬉しいです。
ここだけの話、まわりに引きこもりで働かない人多いんです(>_<)

2013/11/05 (Tue) 05:57 | REPLY |   

はなパパ  

市長賞 おめでとうございます! 食べたいっすね~。

独立しちゃいましたか。ちょっと寂しいかな。

私は、中学卒業までしか親と暮らしたことがないんですよ。
そのせいか、子供達と一緒に暮していようという行動が多いかな。
小僧は独立してくれていいんですが、娘はねぇ…。甘親ですな(笑)

勉強出来なくても、健康で他人とトラブルを起こさない子に育ってくれればOKです!
私みたいな人間になるな!と言い聞かせております。

2013/11/05 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございます。また来年いらして下さい~♪

ほんとに近くなので寂しいとかないんです。
娘の時も特に心配もなく…(笑)可愛いんですが自立はしてほしい派です!

そうそう、勉強よりも人との関わりが普通に出来ればいいですよね。
はなパパさんは優しい方じゃないですか~はな兄も似ると思います!(^^)!

2013/11/05 (Tue) 17:20 | REPLY |   

Leave a comment

