BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

交配32日目…♪

昨日は、楽市のあとお買い物~♪

チイの買ったものが気になる、はなチン♪女の子だから?



お芋をじーーーっ!
これも女の子だから仕方ないか。



今朝も食欲すごいけど、つわりとかないのかな?
初ヒートの時、想像妊娠みたいに乳房が大きくなった過去が…(>_<)



はなちゃんを探せみたいな写真~♪
ベージュ好きなおかーたん、つい買っちゃいます(笑)



反対側から見ると…





はなちゃん、お腹は大切に…(笑)


 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん安心し過ぎ〜(笑)
でもこのお腹見せでなられるとこっちは堪りませんよね♪

2013/11/04 (Mon) 22:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

でしょう?(笑)
赤ちゃんがいたらお腹を守ってくれないと~って思いますが…(^^)
安心して寝てる顔を見ると、こちらもほっこりしますね♪

2013/11/05 (Tue) 06:02 | REPLY |   

はなパパ  

あーちゃんはベージュ好きですか。大人だなぁ~。
ウチはこの年なので、派手目が好きで…。

はなちゃん お腹隠して下さいよ! お腹の中には入ってるんですからね!

2013/11/05 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ベージュや茶色が好きですが女子なのでピンクも選びますよ(笑)

根っからの飼い犬ですよね(>_<)
上から何か落ちてきたら…とか私が心配になります。

2013/11/05 (Tue) 17:27 | REPLY |   

Leave a comment

