BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配33日目…♪

今日はピンクのブランケット♪



このベッドにも慣れてくれたみたい。



お昼にベランダで日光浴をしました。久しぶりの快晴で気持ちいいね~
嬉しそうにテクテク歩いたりにおいを嗅いだり…



ジャック兄ちゃんいるかな?



お部屋の中より実際の色に近いのが撮れたかも…♡



入荷待ちしていた、はなのフード。今回は3袋(6.57㎏)まとめ買いしました。いつもはWeさんで買っているけど売り切れで次回入荷は未定(>_<)
ISETANオンラインで買ったことがあったので新宿ISETANのドッグデコさんに行って(はなが交配でお泊まり中)入荷連絡をお願いしていました~こちらは大袋もあるし8%割引きなのでよかったかも♪人間のお米と一緒に保冷庫で保管するので安心です(^^)



はなが妊娠していたら食べるパピー用も購入済み(笑)



エコー検査まで、あと1週間~♪
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

BOBの相棒  

お米の保冷庫、いいですね。フードの大きい袋を買うと保存に悩むところですが、我が家の冷凍庫は既にボブの馬肉で満杯、冷蔵庫にフードはさすがに入らないです。

はなちゃん、ピンクのブランケットかわいい♪暖かそうだし良かったね。桜はずいぶんお腹が大きくなってきたそうです。速ければ来週末あたりに…。

2013/11/06 (Wed) 08:50 | REPLY |   

ひろきぬ  

ピンクのブランケットも可愛いですね♪
お天気良かったからベランダでのひなたぼっこも気持ち良かったかな?
歩いてるお顔が嬉しそうに笑ってる様に見える(笑)
お胸は毎日見てるあーちゃんさんからも変化が見えますか?
(私には膨らんで来ているような気がする・・・)

フードも用意出来て後はエコー検査を待つだけですね☆

2013/11/06 (Wed) 09:02 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブくんの馬肉、冷凍室を占領するほどたくさんキープしているんですか?さすが、ワイルド!(古いですね)

桜さん、もうすぐママかぁ~ピットブルちゃんは自然分娩なのかしら?楽しみですね♪

2013/11/06 (Wed) 20:33 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ベランダだとにおい嗅ぎが忙しくて、のんびり日向ぼっこをしてくれないんですが気分転換にはなったかな?今日は少しだけ、お外にも出ました♪

はい!やはりいつもとは色とモリッと感が違います。
偽妊娠でないといいですが…(^^)

2013/11/06 (Wed) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment