BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配34日目…♪

「はなちゃん、お外に行こうか?」



久しぶりに玄関前で「待て!」



梨畑の方に行ってみたけど、はなは通りの方をずっと見てるので連れて行ったら…



先生の車のチェック?
今日は来ないよ~残念でした( ´△`)



道路もしばらく見てたんだよね~(泣)



諦めたのか敷地内ギリギリでチッコとウンチをして、スッキリ~♪

お外ですると気持ちいいよね(笑)



逃げろーーー!



※ウンチは、ちゃんと片付けましたよ♪
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

2 Comments

はなパパ  

お外でウンチョスは気持ちいいよね~。って私はしませんけどね(謎)

ウチのはなは、庭でチッコしてから散歩に出かけて、家に入る前に庭でまたチッコです。
出来れば、散歩中にしておくれって感じです。

あと1週間で判明するんですね。こっちがドキドキしちゃいますな。


2013/11/07 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私もしません(笑)
はなちゃん、お家の庭でしちゃうんだぁ。
お嬢様だからかな?

いよいよ来週です!
早く知りたい~(*^_^*)

2013/11/07 (Thu) 07:12 | REPLY |   

Leave a comment