BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配35日目…♪

昨日は、ウド穴の土を出す作業を…穴は3ヶ所あって1穴3方向に分かれているので合計9ヶ所分(>_<)

土はコンテナに入れてウインチで上げますがかなりの重さ…土木作業員さんを尊敬します~

でも、はなが待っていてくれるのでおとーたんとおかーたんは笑顔になっちゃいます♪

IMG_1837_convert_20131106220013.jpg

久しぶりに夜ゆっくりできるおとーたんと豚さんで引っ張りっこ♪

IMG_1842_convert_20131106220102.jpg

IMG_1843_convert_20131106220248.jpg

IMG_1844_convert_20131106220424.jpg

お尻を立てて嬉しそう(^0_0^)

IMG_1847_convert_20131106220542.jpg

おとーたんが撮ってくれました。
このお乳なら期待してもいいかな?(●-∀-●)ニャリ☆

IMG_1849_convert_20131106220731.jpg

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

ウドの穴掘り大変そうですね!
事故など無いよう気を付けて下さいね(心配)

はなちゃんおとーたんと遊べて嬉しそう♪
はなちゃん!!期待大じゃないですか!?!?!?!
うちは男なので普通が分からないけど・・・
変化出てますよね??(喜)

来週にはハッキリするかな?(ドキドキドキドキ・・・・)

2013/11/07 (Thu) 12:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

穴掘りじゃなくて、ウド穴の土を入れ替えするんです(春まで使った土を出して新しい土を入れます)もし崩れたらレスキュー呼ばないと救出は無理ですね(>_<)気を付けます!

普段の乳房は、肌色でこんなにピンクじゃないし向かって右下くらいのサイズなんです。これで妊娠じゃなかったら下げですね(笑)

2013/11/07 (Thu) 15:03 | REPLY |   

Leave a comment