BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配36日目…♪

今日は、ジャックのトレーニング~♪
この時はなは、まだ先生が来ていることを知りません。



だから、ボーッとしております(笑)



ジャック引き運動~♪





ちょうど帰って来た先生を発見すると大喜びーーー!

しかも、みんないたー!まずは、スンスン…



キルくん♪
鼻チュッチュありがとう~



ジョジョさん♪
おかーたんのエプロンかじってるのは内緒ねw



ネロちゃん♪
会いたかったよ~



先生を取ってごめんね~



ネロちゃんの番~♪



はなの番~♪



やっぱり一緒に~ってモゾモゾしてたら、はな遊びたくなっちゃったぁ(^^)
でも激しい動きは止めたほうがいいかもよ~



また遊んでね~ヽ(*^∇^*)ノ

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

6 Comments

BOBの相棒  

ジャック兄ちゃん、相変わらずかっこいいですね♪
はなちゃん、先生やみんなと一緒に暴れまわりたかったのでしょうか(笑)。あんまり激しく動くのはやっぱり駄目ですよね。あと一か月ですね。楽しみ♪

2013/11/09 (Sat) 06:30 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

週一でも思いっきり手足を伸ばして走るといい筋肉が付くのが分かりやすい犬種ですよね。もうすぐ8歳なので足腰が衰えないように頑張ってもらいます。

先生の犬たちに会うのも久しぶりで私もはなも嬉しかったです。
いよいよ来週、エコー検査ですがお乳を見ると確定かな…って思っています(笑)ドキドキ♪

2013/11/09 (Sat) 10:50 | REPLY |   

カノン母  

はなちゃん、今はちょっと我慢の時だけど、
こうしていろんなワンちゃんとふれあえて
気分転換になりますね♪
もうそろそろ分かるのですね!
陰ながら、私も、ものすごく楽しみです☆

WANLOVEさん、その昔、パピーパーティに
響を連れて行きました。
その後トレーニングは受けなかったので、
いまだダメダメ坊主です(*_*)

2013/11/09 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん少しは気分転換になったかな?
お友達に会えて良かったねぇ~♪
でもやっぱり会うとはしゃぎたくなっちゃうからちょっと心配かな・・

ジャック兄さんは相変わらず格好良いなぁ~☆

2013/11/09 (Sat) 13:13 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

少しくらいならと庭は、歩かせていますが知ってる子たちと会えて嬉しかったようです。
良いご報告が出来るといいですが…

先生、ご存じでしたか~
昨日来てくれた子たちは、本当は人間じゃないかと思うほど先生の話を聞いて行動するんです。
中でもネロちゃんは同じ犬種なので、はなのお手本です!(^^)!

2013/11/09 (Sat) 16:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなは、先生が来ただけでも嬉しいのにみんなも車から降りて来たのでびっくりしたかも~♪
先生の子たちは、落ち着いて対応してくれるのですがネロちゃんのことが大好きなので誘っていました(笑)

ジャック、走っている姿はかっこいいですよ!
普段は、ご飯をこぼして食べるのでジャックの食事時間になると雀が集まって来るような笑えるお兄ちゃんです(^^)

2013/11/09 (Sat) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment