BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配37日目…♪

すっごく久しぶりにコロちゃん&ホッピーちゃんに会えたよ~♪
何気にお外を見たらコロちゃんたちが…急いで下に降りてダッシュー!(実際は小走りくらいかも)

はなの様子を話すとおばさんも「楽しみだね~」ってニコニコしてくれて大盛り上がり(^^)



長話しにコロちゃんも呆れ顔?(笑)



あの~もしかしてホッピーちゃんのこと、踏んでない?(>_<)



そんなわけないか…コロちゃんごめん(^^)



「またね!」って撮った写真…コロちゃんのお腹をよく見たらカンガルーみたいに(笑)



はなちゃんを待たせたお詫びは、お芋~♪



食べたら腕枕で寝んねするよ~zzz



おかーたんは、確定申告の準備を開始…
来年はバタバタしそうだしね!



はなは、まだまだ寝ます~♪
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

またまたお友達に会えてあーちゃんさんの気分転換も出来た感じですね♪
コロちゃん良い顔してるなぁ~
中毒にはこう言うBUHIの顔は堪りませんねぇ♪

はなちゃんもお芋貰ってお腹も満たされてママの腕の中でお休みですね・・zzz
可愛い!

そうですね来年は色々と忙しくなりそうですね(笑)

2013/11/09 (Sat) 18:19 | REPLY |   

ゴン太ママ  

以前からたまに登場するコロちゃんが気になっていました
何を隠そうゴンママは実家の姉(3人)とその家族(甥っ子姪っ子)にコロちゃんと呼ばれているからです
同じにおいがする!!(笑)

はなちゃんその後どうですか?
はなちゃんと会った時は元気いっぱいお転婆さんだったので
大人しくすることははなちゃんにとって大変そうな気が・・・(^_^;)
でも頑張って!!

2013/11/10 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうなんですよ~特にコロちゃんに会うとテンション上がりますね!
四角くて大きい顔で我が家でも大人気~実物はクマさんみたいで本当に可愛いんです♪
はな、私とは腕枕で寝るんで家族からブーイングが…(>_<)
時間があればずっと寝ていたいです(笑)

2013/11/10 (Sun) 08:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

えっ!コロちゃんって呼ばれているの?
可愛いなぁ。

はな、意外とおとなしく寝ています。でも寝るしかないのも確か…
今週エコー検査に行ったらお散歩も再開しようと思います。
あと少し頑張りまーす!byはな

2013/11/10 (Sun) 08:48 | REPLY |   

Leave a comment

