BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配39日目…♪

昨日は、おとーたんが支部の旅行に行ったので静かな日曜日~♪
いると、ずっと喋ってるからテレビが聞こえないんだよね(爆)

ジュンと仲良くゲーム中~♪



そんなわけないか…(^^)



お昼頃、晴れて来たのでジャックに会いにお外に出てみたよ♪



お互い見てるけどはなは、別に…な表情~
ジャックは、気にしてウロウロしてくれてるのに(笑)



やっぱり向かった先は…



みんなとスンスンした場所~♪
ちょっと失礼します…



お家に入る前に「待て」



さて、寝ようと思ったらチイちゃん登場で嬉しくなっちゃったはな…



ジュンとチイにお芋をもらったり~





なでなでしてもらって、まったりな午後でしたぁ(*^^*)







明日はエコー検査に行って来ます。
良いご報告が出来ますように+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん気分転換ですね!
ジャック兄さんには興味ないのかな?(笑)

ちょっとドキドキしてブログを覗いちゃいましたσ^_^;

いやぁ〜今日寝れるかなぁ(≧∇≦)

2013/11/11 (Mon) 19:58 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ジャックは、いつもいるので会っても喜びません。
嫌な妹です(>_<)

いつも見ていただき、ありがとうございます♪
私は、よく眠れましたよ(笑)
仕事の都合で朝一で病院に行って来まーす(^o^)

2013/11/12 (Tue) 06:16 | REPLY |   

Leave a comment