BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配42日目…♪

昨日から、お水をよく飲むようになったはな♪実は、ブリーダーさんに「水をたくさん飲まない?」って言われて「特には…」って話したばかりだったので聞いていたかのよう…(笑)



お昼に少しベランダで日光浴…



ジャックみーつけた!



さて、そろそろお昼寝しようか~zzz







フレブル柄のブランケット♪
駅ビルにも売ってて、ちょっぴりショック~(>_<)



チワワ柄も一緒に到着~サラちゃん待っててね♪


 ママになるまで♪

6 Comments

ひろきぬ  

妊犬になると水分補給が多くなるんですね
ベランダで日光浴してお昼寝して・・・
今日も一日順調そうですね♪

2013/11/14 (Thu) 18:05 | REPLY |   

はなパパ  

出産前は、お水を沢山飲むんだぁ。知らない事ばっかりです。

以前から不思議に思ってたことがあります。
はなちゃんは2階に居ますが、ずっと階段の上り下りは抱っこ?
この時期は絶対に抱っこだと思いますが。

2013/11/14 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

カノン母  

出遅れてしまいましたーv-355
はなちゃん、ご懐妊、本当におめでとうございます!!!
ここまですごく長く感じましたが、これからの3週間は
あっという間に過ぎていきそうですね。
急に寒くなりましたので、はなちゃんはもちろん、あーちゃんさんや
ご家族様もご自愛してお過ごしくださいね。
母子共に健康で出産に臨めますよう、祈ってます☆

フレブル柄のブランケット可愛いです~♪
駅ビルに売ってるんですね!行ってみよう…(笑)

2013/11/14 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

昨日から急にお水をたくさん飲むようになりました。
妊娠の影響らしいです。

とりあえず、お外のつもりでベランダで遊ばせて寝せて~
規則正しい生活を続けていますよ♪

2013/11/14 (Thu) 20:54 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私も初耳でしたが本当にすごく飲みますよ。
だからウンチが大変なことに…(>_<)

階段は抱っこです。パピーの頃、危ない危ないって言っていたら降りない子になっていました(笑)
外でも階段は抱っこのお嬢さまです(*^_^*)

2013/11/14 (Thu) 21:19 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

ありがとうございます!
そうですよね~あと3週間は、早いと思います(@_@)
健康管理、頑張ります。

これを見たら買っちゃいますね(笑)
6階のBカンパニーですよ♪

2013/11/14 (Thu) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment