BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配44日目…♪

マタニティライフ満喫中~♪



今日は、カメラ目線いっぱいいただきました(笑)



はなのお腹に赤ちゃんがいると思うと日毎に、はながいとおしく涙がポロリ…(*ToT)

あー幸せ…



昨夜ブリーダーさんの所でも幸せなことが…

ちょうど帝王切開と避妊手術の相談メールを送ってお返事をいただいて…ってやりとりの中、4頭の赤ちゃん誕生と言う嬉しい報告が届いたのです。

今年は、身近な人の赤ちゃん誕生が多い年~この先も5人ほど産まれる予定だし…
はなの赤ちゃんも嬉しいけど、孫もほしいーーー(笑)
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんのお顔が心なしかお母さんの表情になってきてる気が・・・
凄く優しい表情で癒されますねぇ

ブリーダーさんの所は4頭の赤ちゃん誕生なんですね♪

2013/11/16 (Sat) 12:22 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

こんばんわ!チランチャ姉貴です☆
ふわぁ~昨日携帯より、はなちゃんブログへコメント入れさせて頂いたんですが、やっぱりちゃんとアップできてなかったご様子…ほんとすみません。。。
リンクのお話、本当にありがとうございます!!
昨日はちょっと姉貴、体調不良でPCに座れず、先ほどリンクさせて頂きました!!
なぜか、はなちゃんブログの訪問履歴が我が家のブログ管理画面で見れずだったので、これでいつでもお邪魔できますね~☆☆☆
はなちゃん、チョウチン袖のお洋服が凄く可愛いです♪♪マタニティーライフ、順調そうでなによりです!!

2013/11/16 (Sat) 18:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

妊娠が分かったら、ママだなぁって顔に見えてきました(笑)
ご飯の時は、相変わらず待ちきれなくて走ってしまうんですが…

コロコロの可愛い赤ちゃんが産まれました。
ブログで今回も育て方を書いてくれているのでお手本にしようと思います♪

2013/11/16 (Sat) 20:42 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

あらあら、体調が悪い時はゆっくり休んで気が向いたときに遊びに来て下さいね~
リンク、こちらこそありがとうございます!
はな、本当によく寝てよく食べてのんびりしています。
姉貴さんも楽しいマタニティーライフをお過ごし下さい♪

2013/11/16 (Sat) 21:02 | REPLY |   

Leave a comment