BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配46日目…♪

点滴が効いたらしく夕方にはいつものウンチに…
赤ちゃんの栄養が大事な時期なのでほっとしました(^^)



昨日の体重♪11.6キロ



お休みのリョウは、朝から薄暗くなるまでスプリンクラーの片付けとのびてしまった梨の枝をカットしていってくれました~さすが長男(笑)



用事で出掛けていたおとーたんは、車の中で赤ちゃんの名前をだいぶ絞ったようで…ほんとは、ヒートが来る前から考えていたんだよね(爆)

我が子の時と違い過ぎない?

帰宅後おとーたんは柚子もぎを…♪



さて土曜日に、はなちゃん号がやってきました♪
前はなちゃん号は、リョウが引き継いで乗ってくれるけど3年間いろいろな事が…
ルナもいたなぁって思うとウルウル(T_T)

よそ見しないでー!



はいチーズ!



今日は、八ッ頭を堀って全部自宅前のハウスに保管~来週洗って天日干しして出荷します。(毎年大人気で予約殺到なのです)
明日は里芋堀り…霜が降りると土の中で透き通ってしまうので一旦堀って深い穴にしまっておきます。これは1日では終わらないかな(>_<)



まだまだ、やることいっぱい~
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんお腹少し良くなって来たみたいで良かったぁ(>_<)
体重も少し増えて元気な赤ちゃんを生む準備も着実に出来てきてる感じですね(^^)

よく出来た長男さんでうちの息子、娘に爪の垢を煎じて飲ませたい・・・(>_<)

NEWはなちゃん号来たんですね!
これで2BUHIが増えても大丈夫ですね♪
おとーたん様の考えた名前気になるぅ〜(≧∇≦)

色々やる事あって大変ですがあーちゃんさんが体調崩さぬようお気を付け下さい!

2013/11/19 (Tue) 08:50 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

よかった~ウンチョスが通常に戻って☆
点滴、効くんですね~!!
体重…やぱり頻繁に量らないととダメですよね…姉貴、明日3週間ぶりの検診なのに、ここ2週間くらい怖くて体重計のってないッス…(大汗)
はな母さん…見習います!!!!

何か物に対しての思い出って、凄く残りますよね。うちも今の車を買い換える時はチランチャを初めて愛護センターへ迎に行ったときや、一緒にお出かけした事を思い出して私泣くんだろうな~。

2013/11/19 (Tue) 14:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おかげさまで良くなりました!
普通のウンチが出ることのありがたみを感じています♪

うちの子たちは、前もって頼んでおくと手伝ってくれますが
お義母さんがアルバイト代をくれるんですよ(笑)

はなちゃん号は軽自動車なのでBUHI専用車みたいになりますね~普通車は、旅行に行く時くらいしか出番がなく可哀想です(>_<)
ありがとうございます。年末に集中しないように今のうちにと頑張りますがしっかり休んでいますので大丈夫です♪

2013/11/19 (Tue) 17:47 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

点滴すごいです(笑)
今も妊婦さんは体重増やさない感じなんですか?
長男の時7キロ増でおさえたら、やはり小粒ちゃんでした~

チランチャくんを愛護センターへ…って読んだだけでウルッとしてしまいました。オバサンは、こういうの弱いです(TT)

2013/11/19 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment

