BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配49日目…♪

今朝は、朝ごはんを目の前に食べる気がないはな…
赤ちゃんたちのことを考えると1食でも抜いてほしくない~



仕方がないので1粒ずつ手であげたら嫌々ながら食べ出したけど、めんどくさーい(>_<)

はなパパさんのやり方をヒントに小皿に少しずつ乗せたらパクパク…♪



それも面倒になったので、そのままあげたら完食してくれましたぁ♪
もう、お上品に食べられなくても何でもいいよ(笑)



ずっと前に買ったコレ!



絶対に噛じるから隠していたけど、暇をもて余して可哀想なので見せちゃいました♪



ゴーロゴロ♪
1人遊びを満喫したようです(^^)





ジャーン!!

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 4 Comments

チランチャ姉貴  

おはようございます~チランチャ姉貴です☆

お嬢食い…流行ってるんですか!?
チランチャもお嬢じゃないけど流行に乗ってみるか!?ダメですね、あの方はフードは飲み物(カレーは飲み物的な)だからwww

あ~☆お人形を見つめるはなちゃんの瞳に母の眼差しを感じました…感動。。。(ちょっと涙ぐむ姉貴w)

ジャーンって♪♪大きくなってきましたか!?
きれいだわ~私とは大違いだわ~(爆)

2013/11/21 (Thu) 10:01 | REPLY |   

ひろきぬ  

おはようございます!
はなちゃん今日は何か違ったのかな?
赤ちゃんの為に・・・確かに食べて欲しいですね
でもちゃんと食べれて良かった♪

余り遊べないから少しは気分転換になったかな?

お胸からお腹大分妊犬になりましたねぇ(凄い)

2013/11/21 (Thu) 10:12 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

いやいや…いつもは顔を上げることなく食べるはなが近づかなかったんです~チランチャくんも一気にいっちゃうんですね!(同じだわ)

本当は、ぬいぐるみの目を狙う悪い子なんです(汗)

下の4つがふっくらしてきました♪
私とは…って姉貴さーん!!!

2013/11/21 (Thu) 17:20 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

何でしょう?
レバーが少なかったかな?(笑)
理由が聞けたらいいんですが…食べてくれてよかったです。

気に入ったようで、ずっと遊んでいましたよ。

日に日にお腹と胸が大きくなるんで可愛いです(親バカ)

2013/11/21 (Thu) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment

