BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

交配50日目…♪

昨日の午後、カノン母さんにお願いしていたお洋服が届きました♪

IMG_1888_convert_20131121204931.jpg

リブ、この色にして正解!!

すごく合ってて、可愛いしおかーたん好み♡

名前も入れていただきました♪

IMG_1890_convert_20131121205020.jpg

早速、試着してみたらお腹が大きくなってきたので若干きつそうですがそで口もぴったり~♪

IMG_1891_convert_20131121205144.jpg

反対側~♪

IMG_1896_convert_20131121205347.jpg

はなちゃん、よかったね~

IMG_1893_convert_20131121205254.jpg

IMG_1899_convert_20131121205453.jpg

とーっても格安で作っていただいたのに、可愛いマナーポーチとメッセージまで…
ほんとにありがとうございましたm(__)m

IMG_1886_convert_20131121204805.jpg

さて、まだ先だと思っていたけど交配から50日たちました。
来週の火曜日は、レントゲンと出産の最終確認に行って来ます。

いよいよ…<(´・ω・`;)アセリ・・

 ママになるまで♪

- 10 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、いよいよあと2週間ほどですね。さぁパピーは何頭かな?楽しみですね。
桜は無事3頭のパピーを出産、全部自分で処理しておかあさんぶりを発揮しているそうです。

2013/11/22 (Fri) 08:18 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん色も似合ってて可愛い!
本当にカノン母さんは凄いですねぇ〜♪
マナーポーチも可愛い!

来週いよいよ最終確認なんですね(>_<)ドキドキ・・・

2013/11/22 (Fri) 08:41 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

おはようございます~!チランチャ姉貴です!
昨日のお風呂中…やっぱり自分のとはなちゃんのを見比べてがっかりした次第です(笑)あはは。

これは!!!
ひろきぬさんところの風太とお色違い☆
お腹周りもぴったりで素敵~!!!ボディカラーがきれいだからほんとシックなカラーもよく似合ってうらやましいな~!!
チランチャは、たぶんタイガーブリンドル?の部類に入るのでしょうけど…なんか、ゴマきなこ団子みたいな色なので…結構似合う色とそうでない色がぱっくり分かれてしまいますwww

2013/11/22 (Fri) 10:43 | REPLY |   

カノン母  

出産の最終確認。。いよいよなんですね!
はなちゃんがもうすぐママになると思うと
拝見してる私まで緊張しちゃいます(汗)

色白はなちゃん、リブの色よく似合ってますね♪
すごく可愛く着こなしてくれて嬉しいです☆
この度は、オーダーありがとうございました。

2013/11/22 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

迫って来ちゃいました(汗)
桜さん3頭ですかぁ♪
立派にお母さんしてるの想像出来ます!
はなは、どうかな?(笑)

2013/11/22 (Fri) 15:18 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

一目見てコレ!って決めました♪
リブはカノン母さんがサンプル画を送ってくれた中から選んだんですが想像以上に可愛かったです。
マナーポーチもいいですよね~

水曜日が55日目なんですが定休日なので前日に行って来ます。
私もドキドキ…(笑)

2013/11/22 (Fri) 15:23 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

見比べちゃいました?(笑)
はなは、ピンクが濃いのでこっちが照れます…

風太くんと色違いです♪
はなのカラーと言うより私の好みで決めてしまったんですが似合ってましたね(親ばか)

そんなそんな…チランチャくんもお洋服着こなしてるじゃないですかぁ♪

2013/11/22 (Fri) 15:36 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

お腹もかなり大きくなってきました。
私が産んだ方がどれだけ楽なんだろうって思いますね(笑)

生地とリブの色がほんとうに可愛いです!
またオーダーさせて下さいね~

2013/11/22 (Fri) 15:43 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん 可愛いよ! バッチリ似合ってるね。

ウチのこんな可愛いマナーポーチに、ウンチョスを入れされて頂いております。
申し訳ない気持ちになってしまいますね。


もう50日も経ちましたかぁ。いよいよですね。
来週の診断も、何も問題ないでしょう!

2013/11/22 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございます♪
サイズもぴったりで着崩れなしです!

マナーポーチ、使うのが勿体ない可愛さですがはな家は入れちゃってるんですね(笑)

もう50日です。ここまで来たらブリーダーさんの教えに忠実に過ごすしかないかな~
自分の事だったら成り行き任せなのに…(^^)

2013/11/22 (Fri) 19:30 | REPLY |   

Leave a comment

