BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配54日目…♪

今朝は、フードとお肉類を別にしてみたら完食!(^^)!

おやつには、柿を食べたよ♪

フードを拒否しても柿はパクパク…



柔らかめの方がはなには、いいんだろうけど固めを選んできちゃった…(汗)



小さく切ってるのに、よーく噛むから写真ブレブレ(>_<)

そうそう、トレーニング中も先生がくれる小さいジャーキーをよく噛んで止まってたよね…



ガン見…



さて今日は、レントゲンを撮りに病院~♪

体重11.86キロ



赤ちゃんは、なんと一人っ子でした♪

朝ごはん食べて行ったので胃の影に隠れていたとしても2頭みたい(^^)

一瞬「えっ?」っておとーたんと顔を見合わせてしまいましたが大切な大切な、はなの赤ちゃん♡

無事に産まれてくれるのを待つだけです。

手書き入力で変な線ですが○が頭で背骨な感じ…(先生がマジックで書いてくれたのをなぞりました)

身長は10センチ~11センチくらい♪



体温の測り方も教わって(お尻に中途半端にさしたら、はなが嫌がるんですw)

レントゲン写真をいただいて帰宅♪



今日のはなちゃん♪



モーモーちゃんみたい(笑)

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

- 6 Comments

はなパパ  

えっ 1人っ子? 2頭の可能性も残っているのかな。
まぁ、どちらでも超大切な赤ちゃんですからね。
何事もなく無事に産まれてきてほしいですね!

待ってます!

うぉ~ ホルスタインみたい!

2013/11/26 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん今日は食べてくれたんですね!
ん?一人?
まぁどっちにしても無事に生まれてくれるのを祈るだけです(>人<;)

はなちゃんお胸凄い∑(゚Д゚)
完全に身体は赤ちゃんを迎える準備出来てきてますね♪
もう少し・・・・ドキドキ(≧∇≦)

2013/11/26 (Tue) 21:48 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ほんとに「えっ?」でした(笑)
はい~無事に産まれてくれるだけでいいです。

ふふふ…
後ろから見て、びっくりでした♪
デジイチで撮ろうとしたら私の技術では、足にポイントが行ってお乳がボケてしまいました(汗)

2013/11/27 (Wed) 12:36 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

騙し騙し、食べさせています(笑)
お肉は、良く食べるので多めにあげたり果物を口直しにあげたりしています。

ブリーダーさんにお聞きしたら、一人っ子も意外にいるみたいですよ~そうそう、無事に産まれてくれるのを祈るしかないですね。

もう、すっかりママです。
たくさん出そうですよね?(笑)

2013/11/27 (Wed) 12:48 | REPLY |   

カノン母  

コメ欄閉じられているのにすみません。
返コメ無用です!

出産までのカウントダウン始まりましたね。
はなちゃん、頑張ってね!!!
あーちゃんさんやご家族様も、気忙しいとは思いますが、
はなちゃんのアシスト頑張ってください☆
陰ながら応援してます。

BUHIブランケット、無事駅ビルでgetしました。
情報ありがとうございました♪

2013/11/28 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

いえいえ、コメントありがとうございます♪
何もかも初めてなので、ちょっとの事で気になってしまいます(>_<)
はーい!頑張ります。

BUHIブランケット、お揃いですね!(^^)!

2013/11/28 (Thu) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment

