BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

交配55日目…♪

先週~ジャック兄ちゃんと遠いツーショット♪



スンスン…



はなから遊ぼうのポーズ~♪



ジャックは、ただ嗅ぎたいだけみたい(笑)



梨畑の方に行ったけど、この先は柚子があるからはなちゃんは危ないよ!
(ジャックは、いいって訳じゃないけど…)



倉庫をチェックしてたら…



おとーたんとジャックが遊んでるから、急いで参戦~(^^)



今朝の体温測定は失敗(>_<)

病院だとおとなしいのに、バタバタ嫌がって逃げるから断念…普通にしてないと体温上がるよね~

ちゃんと、測れているのか?お昼は37.8度で37度台だけど大丈夫なのかな…

先が柔らかい脇用で測ったからかな?

病院の先生は、お腹を触っていつもより体温が低いとわかると思うよって言ってたからその方法でいくしかないのかな?

疑問だらけ…

昨日ブリーダーさんにお聞きした出産前の変化~

☆吐き気
☆ご飯を食べなくなる
☆コールタールのような便
☆穴掘り
☆体温が37度に下がる

はな、体温下がってますが…
ベッドのクッションをホリホリしますが…
心配心配(>_<)

朝ごはんは、残したけどお昼は完食♪

りんごトッピング作戦にしました!





この先、コメントのお返事やお友達ブログにお邪魔出来そうもないのでコメント欄は閉じさせていただくことにしましたm(__)m
スポンサーサイト

 ママになるまで♪

