BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配58日目…♪

はな、まな板のようなお体…(笑)



おかーたんの足の間に入ってくるけど、きつくなったね…(汗)



昨日の朝ごはんも、お肉だけ食べて放置…
フードとお肉は、よく混ぜたんだけど(汗)

そこで、秋刀魚を混ぜたら完食~♪



ありがとう秋刀魚さん!



あんなに、ご飯大好きっ子だったのに…
妊娠の影響なのかな?
出産するまでは、この食べムラを許してあげますが…(笑)

ちなみに果物は、よく食べます♪

ウンチも普段より多めに出ているので食べてないようで食べているのかも…

ドッグデコさんでもらったパピー用フードのサンプルを眺めているはなちゃん…

この後、パクパク食べたので急いで注文~
ルナが食べていたロータスのパピー用とふりかけも明日届くのではなが食いついてくれるのを願うわ♪



お家で寝てばかりなのに3食出されても、お腹が空かないのかも!とお庭を長めにウロウロ…



お腹が重そう…(^0_0^)



「はなちゃん、まだいたの?」ってお義母さんに笑われちゃった♪



体温を測れない我が家に朗報…

コールタールみたいなウンチは出産の前日くらいに出るらしいです。
今は、ちょっと毛布を手繰り寄せただけで巣作り?と思ってしまったりはなの観察に余念がありません(^^)v
スポンサーサイト

 ママになるまで♪