BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

昨日のドタバタ…♪

赤ちゃんが産まれたらスマホじゃなくデジイチで可愛い姿を…と思っていたけど無理です(笑)

昨日の様子をざっくり書いてみました~♪

12月1日の夜中、何度もウンチの態勢をするけど粘液に血液が混ざったものが出るだけ…ほぼ一晩中、その繰り返しでおかーたんも寝れず朝方黄色い泡の嘔吐。
AM8時さんまと、牛肉を少し食べたけど水も飲まない。

朝一で病院へ行くと子宮口が開いているけど夕方まで様子を見ることに…

「はなちゃんの前でじっと見てないで自然にしていてね」って先生は、お見通し~たまに覗いたりしてお仕事していました。

夕方病院へ行くと今夜から明日の明け方かな~?万が一を考えてお願いしましたが本当は1日でも長くお腹にいるのが理想だとブリーダーさんが言っていました。それは、子供だけじゃなく母親の母乳の出や母性本能などにも関わってくるそうです。

さて、昨夜は麻酔の影響もあり大人しく授乳させてくれていましたが今朝は断固拒否…(汗)

はな痛々しいですがベッドに寝てくれないので抱っこで二人がかり…(>_<)



凄く吸ってくれるので助かってますが午前中ミルクをほんの少し足しました。でも途中でミルクが冷めてきちゃったのでほんとに、気持ち程度の量しか飲んでないと思う…



お昼過ぎに、やっとドライフードだけ食べてくれたのですがまだ手術の痛みなどもあっていつものはなじゃない感じ(TT)

母乳も初乳の濃いクリーム色なので、もう少しするとたくさんでるはず(経験上)

時間を決めずにこまめに授乳していこうと思います。

ブログ、Twitter、メールとはなの出産にお祝いの言葉をありがとうございました。

私たちの勝手な望みに、元気な子を産んで答えてくれたはなと赤ちゃんをこれからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

 子育て