BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ママは眠いの…♪

はなちゃん、クレートで爆睡中…zzz

おっぱいをあげた後は、どっと疲れが出るみたい。はなの母性本能とは関係なく赤ちゃんに母乳を吸わせようとチョコチョコあげていたら今日になって黄色い初乳もまだ出ているけど白い母乳も出始めました。



母乳のチェックを受けてるはな♪



ご飯は、食べたり食べなかったりだったのに今日は2回分をペロリ~♪

食欲も戻ってきたみたい~!

明日、子供たちと会議をしてようやく名前が決定(の、はず…)
今は、イモ虫みたいだからイモ子と呼んでいます(笑)

産まれた翌日には、耳がピコっと出て来て日々進化してるイモ子♪



母乳を飲んでいる時は一生懸命、前足でおっぱいを押して飲もうとしている姿はヤバイです(^^)



覗いて気にはしますが…(汗)



はなの母乳の出が悪かったのか、なかなか体重が増えなくてお休みなのに病院の先生に電話して泣き言…

「吸い付きが良く寝ているなら個体差もあるし大丈夫!だんだん増えて行くよ」って言われて泣きそう(TT)
ぐったりしていたり、弱い子は寝ないらしい…

ブリーダーさんからも頑張れとメールをいただきウルウル(´;д;`)



はなが出産してから洗濯と2階の掃除以外は、お義母さんがやってくれています。
どんな時も、嫁への気遣いを忘れない優しい人…

たくさんの人に支えられてるな~感謝しても、しきれませんm(__)m
スポンサーサイト

 子育て

