BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ママの自覚…♪

昨日の夜の授乳で、はなが急に怒り出し母乳育児は難航していましたが今朝から大人しく飲ませてくれるように…♪



赤ちゃんの排尿の世話もやってくれます。
昨日までは、赤ちゃんが泣くとクレートに逃げていたのに…



この時は、座っての授乳でしたが午後になったら寝てくれました。



今日が63日目なので、納得…
動物って凄いな。



せっかく、変身してくれたのに昨日の夜から寝てばかりでご飯も食べないはな…(>_<)

お腹もキュルキュルしているので病院で栄養剤とビタミンの点滴500ミリをしてもらいました。普通のお家で飼われている犬の出産の後、同じような症状になる子が結構いるみたいでブリーダーさんの子は、すぐご飯食べれたり生活環境の違いらしいです。明日も復活しなければ点滴に行って来ます。

スポンサーサイト

 未分類