BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

赤ちゃんの代わり…♪

はなちゃん、まだ体調が悪くて寝てばかり…(TT)
昨夜はゼリーのようなウンチの後、血便と下痢で食欲なし。

母乳を飲ませても大丈夫なのか夜中、ブリーダーさんにメールしてしまったりm(__)m

朝、はなのウンチとついでに赤ちゃんのウンチをおとーたんに病院に持って行ってもらいました~はなは、夕方病院に行くことになり赤ちゃんのウンチはOKでした♪先生とおかーたんの心配ぶりを大笑いしてきたそうです(-.-)



そう言えば一昨日くらいからぬいぐるみをクレートに運び込んだりして、だんだんママに…

赤ちゃんの代わりなんでしょうか?



今日は、グーフィーも"(*'ー'*)ふふっ♪"



このままクレートで寝られちゃうと授乳の時間に引きずり出すわけにもいかずクレートは、閉めきりにしました(汗)

でも赤ちゃんをクレートの前に連れて行くと出て来てペロペロ…



授乳以外は、こうして休んでいます♪



家族会議で赤ちゃんの名前が決まるはずでしたがみんな自分の考えた名前を推すから決まらず…このままでは、イモ子になってしまう(笑)



少しずつ体重が増えて動きも活発になってきました。大事に大事に育てています!
スポンサーサイト

 子育て

- 6 Comments

ひろきぬ  

コメント開いていたのでコメさせてもらっちゃいます!(返しはいいですからねぇ)
はなちゃん体調ちょっと心配ですが、お母さんの自覚もあーちゃさんの文面から分かるので「頑張れ!」って言ってあげたい♪

赤ちゃんも少しずつ大きくなってるのが日々のブログからも伺えて成長を楽しく拝見させて頂いてます!

あーちゃんさんもご家族の方も心配は尽きないでしょうがお身体はご自愛下さいね☆

お名前「イモ子」可愛いけど・・・笑
決定を楽しみにして~す♪

2013/12/06 (Fri) 18:33 | REPLY |   

BOBの相棒  

頑張れ、イモ子(爆)!頑張れ、はなちゃん♪

63日目から母の自覚、本当にすごいですね。帝王切開だということも影響しているのかもしれませんね。でも大丈夫。イモ子は元気に大きくなっているし、はなちゃんもどんどんお母さんになっていますよね。グーフィーはパピーにしてはちょっと大きすぎるけど(笑)。きっとすてきな母娘に育つはず。

桜の仔たちはそろそろ目が開く頃なんですが、まだ写真が届きません。桜は過保護な母となって写真を撮るのが難しいらしいです…。

2013/12/06 (Fri) 20:10 | REPLY |   

カノン母  

はなちゃんの体調、早く良くなるといいですね。
ぬいぐるみを運び込むなんて、しっかりママの自覚が
出てきてるんですね!
なんか神秘ですよね☆

ご家族みなさんが納得できるお名前が
早く決まるといいですね♪
“イモ子”ちゃんも、可愛いとは思いますが…(笑)

2013/12/06 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

コメントありがとうございます。
少し余裕が出来たので開けてみました(笑)

出産による症状らしいですが食べてくれないのは心配です。
手であげると口を開けることもあるので過保護ですが仕方ないかな~(>_<)

仮にイモ子と呼んでいるうちに私も可愛いじゃん!って思っています。
ほんとに、もう決めてあげないとーー!!

2013/12/07 (Sat) 09:37 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

イモ子の体重も戻ってきました♪
はながボチボチ食べてくれると私の心配もグッと減るんですが…

63日目って大事なんだと感動しました。
母性本能は、どんな子にもあると言う言葉を信じてよかったです。

桜さんは、いいママしているに違いないですね!
まだ潰されては困るので、授乳以外は離していますが親子で寝ている姿をはやく見たいです~

2013/12/07 (Sat) 09:51 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

いつもは点滴ですぐ復活するのですが食欲が戻りません(T_T)

ぬいぐるみを嬉しそうに運んで可愛かったです♪
基本ベッドにいて、いつでも授乳はOKな状態でスタンバイしています(笑)

イモ子もなかなかいいでしょう?
洋風な名前がピンとこないんですが、どうなることやら…

2013/12/07 (Sat) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment

