BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

成長に感謝…♪

昨日は、午後ドライフードだけ食べてウンチはなし。
点滴しに病院に行って来ましたが授乳の合間に行くので、おとーたんは大忙し(>_<)



体重11.34キロ



何をされるか不安そう┌((;´Д`)┌ )┐



一昨日と同じ点滴~





お家に帰って気付いたら、みんなと寝ていましたぁ♪





夜は、お風呂に入ったリョウが来て初抱っこ♪

赤ちゃんは無菌状態が望ましいので、なるべく外部の人は部屋に入れない方がいいと聞いていたので昨日になっちゃった(笑)



そしてイモ子、今日やっと出生時の体重を少し越えました。

手足が太くなった気がするし爪も目立ってきて可愛いです♡

おかーたんは、なかなか体重が増えない(むしろ減る…)イモ子に、めげそうになりながら母乳を吸わせて毎日ノーメイクで頑張りました(爆)

素人がいきなり甘くて大きな梨を作れないように初めての犬育てはミルクを足す(畑なら肥料の追加)タイミングなど分からないことだらけでしたね~

この6日間の長かったこと…

またまだ油断せずイモ子を見守ります!

スポンサーサイト

 子育て