BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お仕事再開…♪

はな、昨日はお水を一滴も飲まずレバーを少し食べただけでほとんど寝ています。

ウンチは固まったけど食べていないからコロッと3センチくらいしか出ず…(>_<)



毛艶もなくなった気がするし病院で点滴してきました。

おかーたん「何か病気では?」
先生「それは、ないよ~」って笑われちゃった(汗)

そう言えば、はなちゃんは繊細だったのを思い出した(笑)
でも1週間あまり食べないのに母乳は辛いよね…



イモ子は、おっぱいを押しながらよく飲みます♪



じっとしていないのでブレブレ(>_<)



我が子は可愛いようでたくさん舐めてくれるよ~♡



今朝、へその緒が取れました~1頭だから間違えないね!



さて、午後からおかーたんもお仕事を再開~アラームをセットして時間で戻ります。



里芋むしり機を譲ってもらい早速始動…



はなも授乳以外はクレートに入って生活リズムを取り戻そうね!




寝不足だけど、授乳のお手伝いが楽しくなってきましたぁ(^^)v
スポンサーサイト

 子育て