BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ようやく…♪

名前が決まりました。

イモ子改め、ゆずです

IMG_2062_convert_20131209165950.jpg

もうすぐ目が開くみたいですが…

IMG_2057_convert_20131209180902.jpg

はな共々よろしくお願いしますm(__)m

 子育て

8 Comments

ゴン太ママ  

ゆずちゃん、いい名前ですね
この季節にも合っているし(^_-)-☆
でもてっきりこのままイモ子で行くのかと
8割方思ってました(笑)
はなちゃんのお顔と比べると凄い小さいのが分かりますね
目が開くとまた可愛さ倍増ですね♬

2013/12/10 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

ふふふ~私も「イモ子」のままでもいいかなって思っていました(笑)
結構、呼びやすいし…
昨日はついイモ子って呼んでしまい、この際どちらでもOKにしました♪

産まれた時の、か弱い感じがなくなって片手では落としそうになってきたんですよ。
日に日に丸く成長中です!

そうそう、目が開くと可愛いさ倍増ですね~

2013/12/10 (Tue) 05:47 | REPLY |   

BOBの相棒  

ゆず♪ようこそ!
青い実がなるほうですよね。それともギター持って熱唱する?
はなちゃんも、ずいぶんお母さん顔になってきたような。
元気に大きくなるんだよ♪

2013/12/10 (Tue) 06:12 | REPLY |   

ひろきぬ  

お名前決まったんですね~!!!
「ゆずちゃん」良いじゃないですかぁ(かわいい!)
可愛い名前付けてもらってこれからはなちゃんとの成長が楽しみですね!

はなちゃんとの2ショット朝から癒しを頂きましたぁ♪

ゆずちゃん!これからよろしくね☆

2013/12/10 (Tue) 09:51 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ギター持ったほうかぁ。
深い意味は、ないんですが柚子の収穫時期に産まれたので柚子の方で…(笑)

はい、穏やかなママの顔になって来ました♪
ゆずは、母乳を飲むたびに体重が増えています。

2013/12/10 (Tue) 13:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

呼びやすくて、ご近所にいない名前(人も犬も)って考えるの大変でした。

はな、本当に良くお世話してくれるんですが授乳中も舐めたがるのでゆずが窒息しないか心配に…(笑)

よろしくお願いしまーす♪

2013/12/10 (Tue) 13:16 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずちゃんに決まったんですね。可愛い名前だぁ~♪

もうじき目が開いて、ちょこちょこ歩き出したら…。
考えるだけでも、ニヤニヤしちゃいますよ。(飼い主じゃないのにね)

はなちゃんとゆずちゃんの写真は最高ですね!

2013/12/10 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

洋風の名前も候補にあったんですが、はなの娘だし家で育てている野菜や果樹の中から決めました。

結構動き回っているので目が開いたら可愛いですよね~♪
(この時期を見れるのは、はなのお蔭です)

パパさん、お仕事中通りかかったら寄って下さい。

2013/12/10 (Tue) 20:45 | REPLY |   

Leave a comment