BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

デジカメで振り返ろう…♪

出産当日からの様子をおさらい…♪

自宅待機で夕方、病院に行くことになり妊娠中のお腹を撮影…

IMG_2015_convert_20131209195118.jpg

端折り過ぎですが無事出産♡

病院では写真どころじゃないと思いカメラを持って行かなかったら先生に「カメラは?」って聞かれた…w

IMG_2018_convert_20131209195343.jpg

12月4日(水)
慣れない犬育てに写真も少なめ…
スマホで撮るのが精いっぱいで貴重な1枚~♪

IMG_2028_convert_20131209195509.jpg

はなの母乳が出てきましたがまだお腹いっぱいにはなっていなかったようで体重が減り続け、ブリーダーさんや病院の先生に何度も電話で励ましてもらい頑張る日々…(>_<)

チイが泊まりで来てくれて爆睡のおとーたんとはなを飽きれ顔で見てた夜が懐かしい~(笑)

IMG_2033_convert_20131209195615.jpg

ゆずは、産まれた直後からよく吸いつき生命力を感じました(しみじみ)

IMG_2045_convert_20131209195743.jpg

こんなコンテナにペットヒーターとホッカイロを入れてウールのブランケットがかかっています。

鳴き声がすると首をかしげて、こちらを見るはなの顔にほっこり♡

IMG_2051_convert_20131209200608.jpg

隙間から様子を見たりしてだんだん母性本能が出てきたのか12月5日の朝から嫌がらずに授乳ができるようになり、おかーたんも少し余裕が…(TT)

IMG_2054_convert_20131209202851.jpg

爪も伸びてきました~

IMG_2055_convert_20131209202952.jpg

IMG_2057_convert_20131209180902.jpg

「コンテナの中を2周してたぞ」って呑気に眺めてるおとーたん(-_-)

IMG_2072_convert_20131209203143.jpg

疲れてzzz

IMG_2074_convert_20131209203246.jpg

ピーンーーー!!!

IMG_2079_convert_20131209203331.jpg

7日(土)にやっと200グラムまで戻ってくれて~
本日、夕方のおっばいで360グラムに…

後ろから見るとゴリラの赤ちゃんにそっくりなんですけど(´д`ι)

それは、なぜでしょう?
答えは、明日~!

 子育て

6 Comments

ひろきぬ  

いや〜朝から最高の写真に癒されて・・・
おはようございます!
やっと少しあーちゃんさんにも余裕が出来てききたかな?(^^)
はなちゃんもちゃんとお母さんしてゆずちゃんもいっぱい母乳を飲んで・・・何か嬉しくて涙が(T ^ T)
ゆずちゃんが手の中に収まってる写真は何回見ても小ちゃくて可愛くて癒されるなぁ(≧∇≦)

ゴリラの赤ちゃんの意味・・・楽しみにしてます♪

2013/12/11 (Wed) 08:59 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ゆずちゃん!初めまして~チランチャ姉貴ですよ~!!
ブログにお邪魔出来ないですみません…ゆずちゃん、体重も大丈夫みたいですね☆
そんな、ゴリラだなんて…(笑)
理由、楽しみにしてます♪♪
まぁ、人間の子供も生まれたてはガッツ石松ですもんね!

うちも先週の検診でチビさんが推定1キロになったようです~あと3倍くらいになるのか…と思うと不安ですw

2013/12/11 (Wed) 13:30 | REPLY |   

BOBの相棒  

ブリンドルのパピー♪
ボブが我が家にやって来た時、すでに5か月だったので、パピーの頃の写真がありません。ゆずちゃんをみて、ボブもこんなだったのかな、とニンマリしています。

2013/12/11 (Wed) 16:20 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

授乳時間が決まってきたので、かなり楽になりました~
私もはなが大人しく母乳を飲ませているのを見た日はウルウルでした(T_T)

日ごとに大きくなって片手では、持てなくなってきましたよ(笑)
ゴリラ…見たままでーす♪

2013/12/11 (Wed) 16:49 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

私もずっと自分のブログ更新するのが精一杯でしたぁ(汗)
土曜日くらいから体重が増え続け、精神的に余裕が出来ましたがそれまでは食欲もなくなるくらい心配の日々でした。

プププ…生まれたてのふやけた顔は、ほんとにガッツ石松ですね。
ゴリラは、後ろ姿なんだけど実物を見てほしいな♪

姉貴さんのべビは1キロですか~これから、ぐんとお腹が大きくなって来年が楽しみだね(*^_^*)

2013/12/11 (Wed) 17:06 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

こんな小さいフレブルを間近で見れるのは、はなのお蔭です(笑)
大人になっても可愛いけど赤ちゃんは別格ですね♪

2013/12/11 (Wed) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment