BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゴリちゃんの理由…♪

授乳後のはなちゃん(((^^;)



まだムラがあるけど、だいぶ食欲が戻ってきました。
おかーたんの足の間で寛いだりおもちゃで遊んだり以前のはなになってきた感じ♪

※母乳に栄養を取られ爆睡にも磨きが…(笑)



さて、昨日の問題(?)

ゆずがゴリラみたいなのはなぜか…?

初めは、ブリンドルだからだと思って見ていたけど何か違う…

(最近は、ヘソ天で寝ていることも多く見ていて飽きません♡)



ヒント①



ヒント②



理由は~♪

まだ耳が小さく後ろ側の毛が生えてなくてテカっている所と体型…

生でお見せしたい~!



右に左によく動きます♪(・∀・*)ノ







たいした理由じゃなくてすみません~m(__)m

おかーたんが思った事の報告でしたね…ww
スポンサーサイト

 子育て

6 Comments

はなパパ  

こんなに可愛いパピコをゴリラだなんて…絶対言えません!

こんなに小さい耳が、コウモリの羽のように大きくなるんだよね。
その過程をじっくり見せて下さいね。すご~く興味があります。

お腹がポンポコリンじゃないですか! 可愛い~!

2013/12/11 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんも以前の状態に少しづつ戻ってきてるみたいで安心しました(^o^)

それにしてもゆずちゃんのお腹何処かで見たなぁって思ったら私?(すみません(>_<)こんな中年親父のお腹とは違いますね)
お腹ポチョポチョで可愛いなぁ(*^^*)

ゴリラの耳確かに似てるかも・・・
でもここからバットイヤーになるんですね!
はなパパさん同様成長記録楽しみに拝見させてもらいます♪

2013/12/12 (Thu) 00:14 | REPLY |   

カノン母  

お名前決まったのですね!(出遅れました…汗)
ゆずちゃん、可愛いお名前ですね☆

はなちゃんも調子が戻ってきたようで良かったです。
すっかりママのお顔で、表情がとっても優しく感じます♪
目のあたりとかはなちゃんとゆずちゃん似てる気がします!
きっと美人さんになりますねっ★
それなのに、ゴリラだなんて…^^;
でも、ヘソ天でのび~はパピーらしくて(笑)
たまらなく可愛いですね☆彡

2013/12/12 (Thu) 11:03 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

色と形が小さいゴリラさんなんですよ~(笑)

そうなんです…耳の位置も横だし、だんだん変わっていくんでしょうね♪

先週がうそのようなお腹です!(^^)!

2013/12/12 (Thu) 17:43 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

産後の肥立ちが悪いのかとヒヤヒヤしましたが少しずつご飯も食べてくれるようになりました♪

うちにも、ゆずと同じようなお腹が…(笑)

耳が一番ゴリラを想像できるポイントかも~
私も成長が楽しみです!

2013/12/12 (Thu) 17:55 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

子供の名前より大変でしたがやっと決まりました(笑)

はなの食欲は日によって違いますがだんだん起きてる時間が増えています。

はなとゆず、似てますか?
基本、母犬に似るみたいなのできっと美人さんだと思います(親バカ)

ヘソ天は、チョー可愛いですよ♡

2013/12/12 (Thu) 18:06 | REPLY |   

Leave a comment