BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初の爪切り…♪

はな、お肉やお魚は食べますがドッグフードは食べず…

時間がある時、手で一粒ずつあげていますがそれでも途中で食べなくなるのでどうしたものかと(>_<)

リョウにわがままと言われちゃったけど気長に待ってみようと思います。

これは、お外に行く準備をしていたら少し食べだしたところ(笑)



八ッ頭と~♪



この後、張り切って小走りしたりして気晴らしになったみたい♪



10日の朝、ゆずの爪切りをしました。先が鋭くタオルやブランケットに引っ掛かるので…(兄弟がいると目を傷つけたり危険もあるとブリーダーさんが言っていました)

一応女の子用の小さい爪切りを使いましたが動くし爪が見辛い…(>_<)



記念にへその緒と一緒にとっておきます♪



これで体重を測ります~♪



本日、17時現在470グラム(^0_0^)



鼻に入った母乳が飛び散りドット模様みたいで可愛いからパチリ!



今日もたくさん飲んで成長中~♪

スポンサーサイト

 子育て

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん気分転換できたかな?(^^)
これで少しはフードも食べてくれるとあーちゃんさんも安心なのにねぇ

ゆずちゃん!
可愛い!(≧∇≦)
470g〜!風太にもこんな時があったのかなぁ(~_~;)

2013/12/13 (Fri) 08:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうなんです。
後は、ご飯を食べてくれればいいんですけど…

ゆず、今日は500グラム超えました!(^^)!
みんな、こうやって大きくなるんですね~

2013/12/13 (Fri) 13:34 | REPLY |   

Leave a comment

