BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

飲み終わるまで待って…♪

はなは、母乳を飲んでるゆずを舐めたくて仕方ないんです(- -;)

横目しているでしょう?



こんな風に顔を押さえられながら授乳しています(汗)



ゆずに足を乗せちゃったりも…(笑)



ちょっと怒られてショボーン…(TT)



最近は、お昼の授乳の後に外でリフレッシュ~♪



ジャックおじさん♪

嗅ぎすぎ…



お部屋でも機嫌よくゴロゴロ…♪





ゆず、生後12日(産まれた日って数えるのかな?)
まだ目が開きません…

17時現在、体重が220グラムから530グラムに増えて嫌だった体重測定が楽しくなりました。一昨日、3時間おきの授乳にしたら丸一日ウンチが出なくて昨日から2時間おきに戻して調節…

一応アラームをセットしていますが時間前に目が覚めるので自分の子が生まれても大丈夫かも~(爆)

冗談はさておき、八ッ頭もあと少しで終了~カーブをつけて頭部分を鎌でカットするのが好きなんですが今年はバタバタでスピードとの勝負…
明日もがんばろーっと(^^)v
スポンサーサイト

 子育て

4 Comments

はなパパ  

はなちゃんがママの顔に見えますね!
ってことは、あーちゃんも出産後のママ顔に戻っちゃったかな(笑)

ウチの2ブヒも、久しぶりにジャックおじさんに嗅いで貰わなきゃ!

このゴロゴロは、産後に良さそうな気がする!

2013/12/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃんすっかり過保護なママですね♪
ゆずちゃんもどんどん大きくなっているようで。
目が開いて、歩きはじめて…楽しみですね。
お正月の頃にはきっといたずらを始めているのではないでしょうか?ご家族みなさんそろってにぎやかになるところへ、いたずら盛り(?)のゆずちゃん!想像しただけで楽しそうです。

2013/12/14 (Sat) 07:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな、舐めるの怒ったら授乳を嫌がるようになっちゃいました。
甘えん坊ママですね(>_<)

初めからジャックに近づいて行った怖いもの知らずの2ブヒちゃん~また会いに来てね♪

産後の運動ですかね?(笑)

2013/12/14 (Sat) 17:11 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

舐めすぎるので困ります。
飲めば体重が増えていくし目が開くのが楽しみです♪

お正月は、ゆっくり~なんて無理そうですね!

2013/12/14 (Sat) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment