BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

少し前進…♪

昨日、育児放棄かと思い午後のお仕事や家事全てのやる気をなくしたおかーたん…

こんなことで落ち込んで食欲もなくなるなんて普段の性格を知ってる人は笑うだろうなぁww

でもなぜか普通に飲ませてくれたはなちゃん♪

先生との電話に耳をピンと立ててたから「チクったな」って思ったりして(笑)

おっぱい飲ませて、舐めまくってます(-.-)



ゆず、無抵抗なので笑っちゃう♪



お腹いっぱいになって寝ちゃったゆずたん♪



何事もなかったかのように、こちらも爆睡zzz



ところで、ゆずの鼻の穴が大きくないですか?(昨日の写真参照)

おとーたんに言ったらお約束の「サブちゃん」だって…(>_<)

おかーたんは、エネゴリくんって心の中で叫んでた(笑)



ゆず、はやくフレブルらしくなって~♪
スポンサーサイト

 子育て