BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

作戦…♪

生後17日目♪
体重807グラム~



はなが大人しく授乳できるには、こんな条件があることを発見したおかーたん!

☆ゆずが鳴くこと
☆飲ませ始めに、ゆずのおしっこのお世話をさせること



ゆずが鳴くと寝ていても耳がたって様子を見に行きソワソワ…はながどう思っているかは?だけど気にしていることは間違いない~

すぐ舐めたいらしいのでゆずの足をはなの顔方向に向けて舐めさせると満足してじっとしているんだけど母として飲ませやすい体勢にしてあげないし、ゆっくり吸えないゆずがかわいそう(- -;)

飲んだ後も…(汗)





「なんですか?」



昨夜、ゆずが形のあるウンチをしました。
今までは、はなが舐めてしまったしもっとゆるかったような…

記録なのでそのままアップして、すみませんm(__)m



平和そうな寝顔~♪



この2BUHIを見てるとほんとに幸せ…あの暗い日々は忘れないけど(笑)

 子育て

6 Comments

BOBの相棒  

エネゴリ君元気で大きくなってきていますね♪
桜のパピーは21日目で歩きはじめたそうです。来週にはゆずちゃんも…。
はなちゃん、ちょっと疲れていただけみたいですね。本当によかった。

2013/12/18 (Wed) 21:00 | REPLY |   

風  

○○ち

あーちゃんの大事な記録
わかっちゃいるけど写真だけど
スクロールする指が自然によけた(笑)
目があいたら可愛さ倍増だね
して はなちゃんの観察カ 
あーちゃんに軍配あがること期待します

2013/12/18 (Wed) 21:58 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんウンチョス形になったんですねぇ〜(^^)
凄いなぁ日々成長ですね♪
はなちゃんもお母さんしてるしもう少ししたら親子でお部屋を歩き回るのかな?(≧∇≦)

成長を遠くから見守ってます♪

あーちゃんさんも楽しみながら頑張って!

2013/12/19 (Thu) 00:23 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

エネゴリくん、日々成長していますよ♪
でも耳がとがってきてゴリラさんから変身中です(笑)

歩き出すと、また可愛いんでしょうねぇ。
ゆずは、目が開くのも遅かったのでのんびりしてそうな…

ありがとうございます。
はな、食欲が出てきたみたいでひと安心です!

2013/12/19 (Thu) 05:47 | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

どうしようかと思ったけど、おとーたんのじゃないから許して~(笑)
目が開いたら犬に見えてきてほんとに可愛いよ♪

もしかして、私が負けるかも(>_<)

2013/12/19 (Thu) 05:52 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだ赤ちゃんっぽい色ですがお腹の中も成犬に向けて成長しているんだと思います。

今はハイハイで結構動き回っていますがはなが手を乗せたり遊びに誘うので目の前で監視していないと危険です(汗)

ありがとうございます。
2ブヒ生活、楽しまないとね~

2013/12/19 (Thu) 05:58 | REPLY |   

Leave a comment