BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

デジカメで振り返ろう②…♪

はなが狙っているのは…

IMG_2113_convert_20131220050502.jpg

ゆずたん♪

IMG_2112_convert_20131220050631.jpg

先日、先生に慌てて電話した時の様子~

お尻を立てて頭をクネクネしながら迫って来たと思ったら前足をゆずの背中に乗せて…
(さすがに写真は、ありません)

この後、速攻ゆずをコンテナに入れました(笑)

IMG_2118_convert_20131220050805.jpg

先週13日のゆず♪

朝5:00の体重494グラム

IMG_2144_convert_20131220050910.jpg

おっぱいを一生懸命飲んでいます♡

[広告] VPS


17日、お目目が開いた日♪

2週間くらいで開眼ってネットで見て心配しちゃったよ(汗)

IMG_2151_convert_20131220051003.jpg

昨日のゆず♪

IMG_2175_convert_20131220051231.jpg

昨日のはな♪

IMG_2171_convert_20131220051133.jpg

もう両手じゃないと無理~今朝4:00の体重915グラム

IMG_2183_convert_20131220051501.jpg

やっぱり、鼻の穴が大きい…(-_-)

IMG_2184_convert_20131220051549.jpg

「はなにも見せて~」

IMG_2185_convert_20131220051414.jpg

耳の形が丸いゴリラさんから先がとがってフレブルっぽくなってきました~♪

顔が平らで美人さん、間違いないね(親ばか)

IMG_2188_convert_20131220051643.jpg

うそうそ、はなが1番可愛いよ♡

IMG_2191_convert_20131220051741.jpg

 子育て

6 Comments

はなパパ  

ゆずちゃん大きくなったよね~。もう両手サイズですか!

2ブヒが我が家に来た時は、2ヵ月弱で1.7キロ位だったかな。
大きく元気に育ってますね! いや~マイッタ!可愛い♪

2013/12/20 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

わぁぁぁぁぁ!
かわいい~♪ゆずちゃんは母親譲りで美人になりそうだ!(間違いなし!)
こうやって振り返ると凄く成長してるのが分かる・・・
一生懸命飲んでる姿・・・何故か涙が出そう
小さいのに凄い生命力を感じるなぁ

お昼のこの時間に見て凄く力を貰えました!
ありがとうございます!
午後も頑張ろう~♪

年末年始は賑やかになりそうですね(笑)

2013/12/20 (Fri) 12:42 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

こんにちは!!チランチャ姉貴です!!
やだ~☆ちょっと見ない間にぐんぐんゆずちゃんが成長してる!!!やっぱり子供の成長は早いですね~!!!
お顔もしっかりしてきたし…すっかりBUHIの顔☆www

お腹に顔を埋めてふぐふぐしたいです、私!!

2013/12/20 (Fri) 15:38 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

どんどん大きくなっています~♪

はなも2ヶ月で1.5キロくらいだったような…
パピーの可愛さは何とも言えませんね。

2013/12/20 (Fri) 21:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

パパもイケメンだけど、やっぱりはなに似てほしいですね~

必死に手で押して飲んでるのを見ると本当に愛おしいです。
今は、もっと豪快に飲んでますよ(笑)

ゆずが歩き出したら年末年始は、ないですね(>_<)

2013/12/20 (Fri) 21:08 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

ブヒ顔になって、ほっとしています(笑)
2日見ないとびっくりするみたいですよ(息子・娘談)

お腹、プ二プ二で気持ちいいです。
姉貴さんの代わりにふぐふぐしておきまーす♪

2013/12/20 (Fri) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment