BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

気遣い…♪

寛いでるはなを撮ろうとカメラ起動させたら、「また?」みたいな顔で見てた…(- -;)



「こんな感じでいいですか?」って正面&カメラ目線♪



今日は、あったかい時間に空きが出来たのでお散歩♪



足取り軽く、楽しそうにガサガサ…



このあと授乳があるからあんまり汚れてほしくないけど、はなもストレスたまってるだろうし好きにやってくれー!



おっぱい飲んで、舐め舐め攻撃にあっても寝ちゃうゆずたん♪



はなも一応、手の置き場に気を使ってます~(笑)

スポンサーサイト

 子育て

4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんしっかりお母さんしてる〜(≧∇≦)
久しぶりの枯葉ガサガサでストレス発散\(^o^)/
良かったね(*^◯^*)
天気も良かったしいいお散歩でしたね(^^)

2013/12/22 (Sun) 20:49 | REPLY |   

カノン母  

はなちゃん、すっかり優しいママですね♪
ゆずたんを抱くオテテが、とっても愛おしいものを抱く感じで
ほっこりしちゃいました☆
枯葉ガサガサ、楽しそうに歩いてますね!
ウチも、わざわざ枯葉の上を歩きます…。

2013/12/22 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

授乳中もトイレに立ったり、お母さんとしての自覚はあるのかな?って感じですが…(笑)
でも母乳が出てくれるだけで有り難いです。

枯れ葉ガサガサも糞が隠れていたことがあったので避けたいですが楽しそうでしたよ。

日中は、気持ちいい暖かさですね~♪ » 返信

2013/12/23 (Mon) 05:54 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

授乳中は、ゆずがいると手のやり場に困っていることがあります(笑)

ガサガサ好きですよね~この時期だけしか出来ないので思いっきりやらせてあげたいですがにおいを嗅ぎながら進むので顔も埃だらけに…(>_<)

2013/12/23 (Mon) 05:59 | REPLY |   

Leave a comment