BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

Merry Xmas♪

「メリークリスマス!」

IMG_2250_convert_20131224180545.jpg

はなちゃんに今年も着てもらいました~♪

IMG_2252_convert_20131224180656.jpg

怪しく覗いているけどはなサンタは、ゆずにプレゼントのお届けかしら?(笑)

IMG_2256_convert_20131224180752.jpg

今年もロビナさんのプチケーキを頼んでみました♪

IMG_2228_convert_20131224062736.jpg

「待て」

IMG_2260_convert_20131224180854.jpg

なっなんと!!

IMG_2263_convert_20131224181005.jpg

一段ずつ食べてる~

IMG_2265_convert_20131224181112.jpg

「あー美味しかった」

IMG_2271_convert_20131224181229.jpg

人間たちは、日曜日にケーキ、チキン、ピザでクリスマス気分を味わいました(写真撮り忘れ)

それと、これ…

IMG_2248_convert_20131224061929.jpg

ゼルコバさんのシュトレン♪

IMG_2220_convert_20131224062021.jpg

もちろんパンも買って美味しくいただきましたよ~(昨日)

IMG_2223_convert_20131224062605.jpg

今日のゆずたん♡

16:00現在1200グラム

IMG_2233_convert_20131224063111.jpg

はなは、このままお散歩に行って「かわいいね~」って言ってもらったんだよね♪

IMG_2274_convert_20131224181321.jpg

来年は、ゆずと一緒にサンタさんになろうね☆

 未分類

8 Comments

ひろきぬ  

メリークリスマスです!
はなちゃんサンタは今年はいっぱいの幸せを運んで来ましたね(^∇^)
ワンちゃんプチケーキ良いですねぇ
はなちゃんの御嬢食べでお上品な事(笑)

ゆずちゃんスクスク成長中ですね♪

はなちゃんサンタはお散歩出来て良かったですね

2013/12/24 (Tue) 20:47 | REPLY |   

カノン母  

メリークリスマス☆彡
はなちゃんサンタ、可愛いですね~♪
来年はゆずちゃんとWサンタですか!
それもまた楽しみですね。

プチケーキ、食べきりサイズでいいですね!
しかも、とっても可愛らしいし♪

2013/12/24 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

BUHIサンタさん お仕事ご苦労さまです!

ホント、サンタさんは器用に一段ずつ食べますね~。

ゆずたん すご~く美人さんじゃないですか!
もうゴリの面影ありませんね(笑)

2013/12/24 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

本当にそう思います(T_T)
はなのおかげで我が家は、幸せいっぱいですよ♪

去年は、一気に食べてたはずなのに…(笑)

ゆずが無事に育ってくれて、はなが元気で言うことないです!(^^)!

2013/12/25 (Wed) 04:57 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

はい~とっても似合っていました(親ばか)
2ブヒでお揃いって今から楽しみです♪

これ解凍が楽だし食べ切りサイズでいいですよ。
お芋なのではな、大好きです。

2013/12/25 (Wed) 05:02 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

こんなサンタさんが来たら笑っちゃいますね♪

産後、食欲をなくした時フードを一粒ずつ食べさせていたからかなぁ?
一口で食べないのでびっくりしました(笑)

2013/12/25 (Wed) 05:09 | REPLY |   

BOBの相棒  

ゆずちゃん、ぐんぐん大きくなってきていますね♪
来年のクリスマスにはぐ~んと大きくなって、はなちゃんサンタの乗ったそりを引っ張るゆずトナカイが見られるかな?

はなちゃんもゆずも元気で落ち着いてきた様子。なにかと忙しい年末ですが、ご自愛ください。

2013/12/25 (Wed) 07:48 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

産まれて1週間くらいは、心配な細さでしたが今ではムチムチに成長してくれて有り難いです。

やっぱり、ゆずはソリを引くトナカイですね~
はなより足が太そうだし…(笑)

ありがとうございます。
今少し忙しい日が続きますがお正月は、ゆっくりします♪

2013/12/25 (Wed) 17:04 | REPLY |   

Leave a comment